3歳の〝初〟キッザニア福岡レポ(後編) | いおりblog

いおりblog

福岡/30代/4歳&0歳
息子と娘、二児の母
カフェや甘いものがすき。

育休中☺︎



キッザニアレポの続きです✈️





ご飯を食べながら空き状況チェック📱
いい時間があったので・・


​セールスドライバー







👦🏻おもっ!荷物おもっ!!






その後はミルクフードマーケターへ🥛



・・・行ったのだけど。


予約後トイレへ行ったら気が変わったらしく、やっぱり石鹸作りたいぃぃいいい!!

となったのでキャンセルして

キャンセルしに行った時、残り1枠に対して2名参加希望者がいたからwin-winでよかった🥹











3歳、なんのポーズ?みたいなの多すぎる




キッザニア仕様でかわいっ

即、箱ボロにされたけどっ





​漢方研究員

息子、入浴剤を入れるのがすきなのでこれは絶対好きなやつ!とゴリ推しウインク





先輩たちが面倒をよく見てくれて🙏🏻楽しそうニコニコ

椅子に座ると身長が足りなくて1人だけ台に乗っててバブみを感じた...🫰





天才?(2回目)

✔︎ヨモギ

✔︎グアバ

✔︎セロウ

が入っているみたい🍃



色は選べたみたいで、なんでピンクにしたのー?と聞くとママがすきかなーと思って!

・・・ゲロかわオエー飛び出すハート飛び出すハート

本人もピンクすきなのだけど💘




最後に貯めた〝キッゾ〟を持って子どもしか入れないショッピングモールへ🛍️

92キッゾ持っていた息子。

60キッゾで消しゴムとかかな〜?とか見ていたら、、

3000キッゾのおもちゃを手に取り店員さんと交渉していた(笑)

結局、キッゾ貯める!!ということだったので貯金💰

まだまだお仕事したい〜と言っていたポーン





ので。今月誕生日だしまた近々行こっかな口笛

パフォーマーと警察官とサラダシェフをやりたいらしい✍️




【誕生日月の特典】は・・

✔︎キッゾ無料体験

✔︎バースデーカード

✔︎バースデーシール

✔︎シークレットプレゼント



わりとどのアクティビティにも誕生日の子がいて、みんなでお祝いしていたのでどうやら息子もやってほしいっぽいバースデーケーキ

保育園の誕生日会も家での誕生日会も楽しみにしていてプレゼントは◯◯がいいな〜あれ欲しいな〜と言うけど欲しいものが毎日違うおいで

なににしよっかなーーー??☺︎



今回は夫の平日休みと合わせたけど次はワンオペでいけそうな気がする歩く


結構予習して行ったけど平日だったからか、アクティビティの集合時刻までに終わるアクティビティを体験!というややこしいシステムを使うことなく、1つのアクティビティが終わったら次・・・みたいな感じでイケた電球

人気のピザも時間にこだわらなければ...受付終了にもなっていなかったはずOK


ただこの日、午前中と午後にそれぞれ学生の団体が入っていて6人グループとかで行動している人もいたのでそことやりたいアクティビティが被るとスムーズにいかなそうだな・・と。

これは平日を選ぶ賭けかな☺︎





ららぽーとで糖分補給して帰宅🍵

いい疲れで息子もこの日は早く寝た💤と言いたいところだけどいつも通りっポーン

キッザニア楽しみすぎたのか朝5時には起きていたのに・・(勘弁して。笑)

子どもが体力をつけていく一方で体力を失っていくわたし泣き笑いw