キャラ弁からの~? | 勝利くんが好きすぎて病気気味?笑

勝利くんが好きすぎて病気気味?笑

勝利くんすきすぎて…
普通の人からあたしはちょっと
頭おかしいと思われがちなんで、
ブログはみたい人のみでお願いしマリウス葉www

勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-21530496.jpg勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-ファイル0291.gif
トプ画ゎフマたんきゃわたん勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-image01.gif
 
きょ-ね、ママがめっちゃしんどそう
 
やったから明日の弁当、あこが作った
 
ろうと思てんナ。でそこで思いついたんが
 
キャラ弁からの~?セク弁。
 
(笑)(笑)(笑)
 
あこゎ朝が弱いから、さっき作った(笑)
 
ちょ-大変ゃったあせるあせる
 
↓で
↓き
↓あ
↓が
↓り
 
勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-ML_130421_2314~010001.jpg
 
上の段のおかず-(笑)
 
たこさんウインナ-あるょ-(笑)
 
勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-ML_130421_2254~010001.jpg
でたぁぁぁぁぁ。
 
見て���
 
ヤバいわぁwwww
 
神ってるし(笑)
 
自画自賛wwwwwwww
 
こんなん初めてやしすげぇ
 
満足感ハンパないドキドキドキドキドキドキ
 
明日、ちょ-食べたくなくなってきたww
 
これなめっちゃ時間かかってんで??
 
食べたかねぇよ(笑)(笑)
 
あっ、朝の更新blogの答え→
 
輝くmilky way
 
でしたぁぁ。
 
んじゃぁばいちゃ