きょ - (;∇;)/~~ | 勝利くんが好きすぎて病気気味?笑

勝利くんが好きすぎて病気気味?笑

勝利くんすきすぎて…
普通の人からあたしはちょっと
頭おかしいと思われがちなんで、
ブログはみたい人のみでお願いしマリウス葉www

勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-23227230_480x319.jpg勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-teeth_l10001.gif
きょ - ゎHAPPYでぃだったなぁ - 
リア友ちゃんがさぁ勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-y.gifのコンサ - ト、
 
アリ - ナ席当たったんやて!!!
 
スゴいよなぁ!!で、そのリア友ちゃんに
 
『また勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-y.gifのコンサ - トあったら
 
あことなっちゃんの分、取ってあげる』
 
って言ってたヵラ、やったぁぁ!!
 
まぁ勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-y.gifは普通に好きかなぁ - 
 
あこゎがやさんが格好いい�
 
一番好きだなぁ!!!楽しみっ♪
 
次もアリ - ナ席、当たりますように…
 
勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-teeth_l10001.gif
きょ - リア友ちゃんに
 
SexyZoneのCD4枚貸してあげた(笑)
 
SexyZoneのCDはデビュ - してから
 
CD出たときは絶対買ってるから
 
SexyZoneで無いCDなんて無いんだよ - 
 
ちょっと自慢になったなwwww
 
まぁ自慢できることかもっ(笑)(笑)
 
リア友ちゃんは初め、K-POPが好き
 
やったのに何かジャニ - ズに
 
目覚めてしまったんか分からんけどww
 
体育の時間に
 
『やっぱジャニ - ズって言ったら
 
SexyZoneやんなぁ - 』って
 
叫んでたwwwwしかもなちゎ勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-y.gifファン
 
やのに、ちょっとイヤミっぽかった(笑)
 
でもあこゎちゃんとフォロ - したで。
 
『いや、勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-y.gifも格好いいよな』
 
って言ってあげてたwwwwww
 
まぁ勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-y.gifも格好いいよっ!!
 
あこのイツメン、今思ったら全員
 
ジャニ - ズファンや勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-ハートゎら.gif勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-ハートゎら.gif
 
発見!!!
 
〇〇→勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-120853.gif
 
〇〇〇→勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-120853.gif
 
〇〇→勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-y.gif
 
あこ→勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-o0020002012442869345.jpg
 
何かビミョ - に好きなグル - プが
 
違うとゆ - wwww
 
勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-teeth_l10001.gif
ぢゃぁ去る!!!!
勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-20366043.jpg