今日!!!! | 勝利くんが好きすぎて病気気味?笑

勝利くんが好きすぎて病気気味?笑

勝利くんすきすぎて…
普通の人からあたしはちょっと
頭おかしいと思われがちなんで、
ブログはみたい人のみでお願いしマリウス葉www

チャンカパーナのブログ-2f2327e3af2f42e271746b6888111c73.gif
チャンカパーナのブログ-14918432_220x46.gif
トプ画ゎ自作ぅ-ッ!!
こんなんならいつでも
作れっからゆ-てなぁ
ってかコメしてくれた
ら、作るヵラ(笑よろ!
チャンカパーナのブログ-21674129-1.gif
きょ-ゎ何かあったっ
け?笑゛あぁ体育と、
クラス写真ャ-。クラ
ス写真↓↓風きつくて
さぁ、めっちゃパニク
った(笑まぢいもった!
『いもった=いもる!』
って事ャシな(笑)意味
分からん人、分からん
でぇぇし(笑)下ネタち
ゃうから(笑)んで体育
ゎ何かドッヂするとか
言っとったのに何かド
ッヂしぃひんかったし
意味分からんむかっむかっほん
まふざけんなよパンチ!でも
大根ぬきしたぁ-。ま
ぁドッヂの方が楽しか
ったやろなぁ!!ドッヂ
したかったなぁチャンカパーナのブログ-DP1_0260.gif
たかったぁ-↓↓大根
ぬきとか足痛くなるヵ
ラいや-↓いやいや↓
チャンカパーナのブログ-221fb9bff529a2d71a655a2e538af76b.gif
チャンカパーナのブログ-e147439a918c9aabe01250bab1587591.gif
チャンカパーナのブログ-a9589137ed2d9b94a4663c1ddbc05221.gif
チャンカパーナのブログ-53a8016031fb56c3aa9f73e38f04a3b0.gif
チャンカパーナのブログ-bce0e28e07f599c6f5a0a139f1364b88.gif
チャンカパーナのブログ-693536d5c8798f05872dafe2f84242d4.gif
チャンカパーナのブログ-14918432_220x46.gif
チャンカパーナのブログ-ec9ea29db48228f53619ca4ecfaabe8e.gif