大好きだ-(〃∀〃) | 勝利くんが好きすぎて病気気味?笑

勝利くんが好きすぎて病気気味?笑

勝利くんすきすぎて…
普通の人からあたしはちょっと
頭おかしいと思われがちなんで、
ブログはみたい人のみでお願いしマリウス葉www

チャンカパーナのブログ-22898799.jpgチャンカパーナのブログ-15339248.jpg
ぃまさぁ、ポエム画にはまりちゅ-キスマーク
 
何かどのポエムも共感できるょな-
 
できるし感動を与えるょなぁ-ドキドキ
 
あぁぁぁまぢ泣くゎぁ(笑
 
チャンカパーナのブログ-image0014.gif
 
今日ゎむちゃ疲れたしょぼん
 
テスト、テストでまぢ疲れる!!
 
もぅ今日の体力ナッシング(笑゛
 
疲れたし、昼ご食べてからすぐ寝たW
 
爆睡WWWWWW
 
でぃま起きたwww
 
疲れた疲れたまぢTBS!!!
 
TBS(笑
 
ZIP見てる人ゎTBSの意味分かるよな-
 
チャンカパーナのブログ-image0014.gif
 
今日さ、英テス、全部うまったドキドキ
 
これ絶対勝利くんのおかげゃろ-ドキドキ
 
まぢ勝利くん、神ってる-ドキドキドキドキ
 
ヤバいwwwwww
 
惚れ直すゎっ←ぃやすでに惚れ直してます
まぢヤバいよな-(笑
 
勝利くんのためなら何でも
 
頑張れるカモ))殴ry...
 
まぢ大好き-ドキドキ大好き大好きだーいすき
 
チャンカパーナのブログ-15011035_429x636.jpg
チャンカパーナのブログ-image0014.gif
 
明日ゎ-、クラス写真かぁ(笑
 
いやいやいや-。
 
プリゎ好きゃけど普通の写真ぃゃ...
 
無理、却下、撮るなwwwww
 
んで体育やぁドキドキ
 
体育ゎ基本的に好き-ドキドキドキドキ
 
明日ゎドッヂとかそこらへんの遊びゃし
 
ちょ-楽ゃなっ!!!
 
いいっしょ??ふふwwwww
 
チャンカパーナのブログ-Image163.jpg