行ってきた~ | ゆうち

ゆうち

北海道札幌市在住で身体障がい者4級の日常です。
アーティストではbuddiisが好きです。
もーりーしゅーと推しです。

前にも書いたかもだけど水曜日(祝日)に仕事終わってからグループのコンサートに行ってきた。

 

当日はめっちゃ寒くて、だけど多分盛り上がって汗かくのを予想して薄いジャケット着て行ったら会場も空調きいてて冷

 

たい風で汗かくどころかずっとジャケット着て手をスリスリしながら応援してるっていう。

 

でも寒かったけど予習で聞いていった曲を全部歌ってくれて初めて行くグループのコンサートはまた行きたいって思った

 

ネタバレになるから言えないのが・・・ね・・・。

 

あ、これだけは言っていいか。新曲あった。はい。これ以上は言えない。

 

次の日の仕事は足筋肉痛になるほど。(年甲斐ない)太ももめっちゃだるかった。