面倒くさい | ゆうち

ゆうち

北海道札幌市在住で身体障がい者4級の日常です。
アーティストではbuddiisが好きです。
もーりーしゅーと推しです。

今、通所中の作業所でスタッフ同士がバチバチやってて私たちは全く無関係で関係ないこっちまでとばっちりを受けて

 

る。なんか聞いた話ではスタッフ男性二人いるんだけど一人のスタッフの事が気に入らないらしくて辞めさせてトップに

 

なりたいっていう卑怯な行為??をする人がいて朝行っても「おはようございます」って言ってもターゲットのスタッフ

 

にだけガン無視で私たち利用者には普通に挨拶返してくれるんだけどしかもそのターゲットのスタッフの悪口をいうグル

 

ープラインもあって勝手に私いれられていれられてもただ見るだけ見てたら次はトークに参加しない利用者を外していこ

 

うってなって面倒くさいからこっちから抜けたけどね。

 

親もそんな作業所にいないで早くやめなさいって言われたけど次は仲いいスタッフと利用者で一斉にやめようって話にな

 

って集団移動してる。それを極秘でやってるからでもね集団移動したら変だなって気づくでしょ??

 

詳しくは言えないけど白石区の作業所の話。私も多分辞めるけどまだ通所中だから言えないけどね。