高級なトリートメント! | 福岡県博多区綱場町DISPLAY/美容師アシスタント/小柳ひかり

福岡県博多区綱場町DISPLAY/美容師アシスタント/小柳ひかり

博多区綱場町hairmakeDISPLAYで美容師やってます!
アシスタントです♪
これから、スタイリストになるまでの道をブログに書き込んでいきます!
よろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و

博多区綱場町hair makeDISPLAY
小柳ひかり





10000円相当のトリートメントが出たと
メーカーさんがお越し頂き
私の髪で試して頂きました!

私の髪は

艶がなく手触りがあまり良くないです、、

ですが、
このトリートメントをすると

さらっさらになりました!
指通りもよくて艶が出ました!
なんと、1ヶ月ほどもつそうなのでびっくりです(^^)

これからがまた経過が楽しみです!!

まだ、メニューには入ってないですが
入ったらすごくお勧めだと思います!⭐️

トリートメントでこんなに髪が綺麗になって
朝からるんるんでハッピーです♡

トリートメントの大事さを改めて感じました!