クリアスタイルに出勤! | 福岡県博多区綱場町DISPLAY/美容師アシスタント/小柳ひかり

福岡県博多区綱場町DISPLAY/美容師アシスタント/小柳ひかり

博多区綱場町hairmakeDISPLAYで美容師やってます!
アシスタントです♪
これから、スタイリストになるまでの道をブログに書き込んでいきます!
よろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و

博多区綱場町hair make DISPLAY
小柳ひかり






先週はクリアスタイルに出勤でした!

新しいスタッフと一緒に働かせて頂きました♡

山口君です!



先輩方に教わりながら真剣に取り組んでいました!
頑張れー!!

応援するとともに
私も負けじと頑張らなければと思いました!!


明日からもファイティンで
営業します! (`・д´・ゞ)-☆

宜しくお願い致します!!