宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村



どうも内田です。



民音音楽博物館で池田大作の曲に不覚にも感動!



相変わらずにほんブログ村のランキング捏造が酷いようです。

まあでも中身のないブログや

かく乱工作ブログを上位表示させても実際のところはあんまり意味ないですよ。



にほんブログ村アンケート取っているみたいだけど

バカバカしくて参加する気にもなれないですね。



実はこの時に

信濃町 広宣流布大誓堂 信心の濃い町 創価学会の本部が信濃町にある本当の理由|【奇跡の陰謀論】ユダヤ陰謀論の真実【悪魔教・悪魔崇拝】

民音音楽博物館にも行く予定だったんですよ。

ところが臨時休館だったんです。


民音音楽博物館


で・・・

先日、行ってきました。



民音音楽博物館で池田大作の曲に不覚にも感動!



売店でCDも購入してしまいました。



100年のきらめき キング・オブ・レジナ

ピアノ・ヒストリー



まあまさに創価学会の表の部分ですね。

なかなかこういう部分も巨大なので

何かおかしいなと思っても

創価学会や

自公政権を糾弾する声があまり大きくならないんですよね~。



それなりに恩恵を受けている人もたくさんいるし・・・



しかし、どんなにごまかしても

民衆こそ王者を本当に実現するためには

天皇家に触れないわけにはいかなくなる時が必ず来ます。



つまり民衆こそ王者を実現させようと微力ながらも

努力している私こそが本当の創価学会員であり

それ以外はすべて偽物です。

天皇家の秘密―再掲: 日本人は知ってはいけない。

戦前に最強財閥だった天皇家!天皇家と政治家の癒着が凄すぎワロタwww - NAVER まとめ

国民が知らなければいけない「天皇家の秘密」とは?名ばかりの民主主義国家のタブーとは?貴族の私物国家 - NAVER まとめ

広島長崎原爆 あの当時、空中起爆できる技術など世界中何処にもなかった。 - 紙幣の不思議2

オバマ大統領は、広島原爆は米国がやった訳ではないので謝罪しないだろうと噂になっています。|wantonのブログ

誰も決して言わない日本と世界のタブー - 日本を守るのに右も左もない

明治以降、莫大な資産を築いた天皇家のビジネス - 日本を守るのに右も左もない



まあもっとも創価学会が本気で民衆こそ王者を実現させようとしているか?

否か?で言ったら当然否ですけど・・・

悪い冗談

真っ赤なウソ

口だけ番長ってやつですね。



だけど・・・

民衆こそ王者なんてシリーズ本も出版しているから

私はアンチだけどアンチじゃないという結論になってしまうわけです。



前回、簡単に私の池田大作観を書いたんだけど・・・

池田大作の真意がどこにあったのか?

今となっては知ることもできないでしょう。

池田大作言説

私としては残念ながら会員だましの部分が大きかったのではないか?という見解です。

しかし、ウソから出たまこと

瓢箪から駒なんていう言葉もありますからね。



連中もトコトン信じるやつと

トコトン疑うやつにはかなわないと思います。



また最強はトコトン信じつつ

トコトン疑うやつです。



中途半端はよくないよ

中途半端は・・・



最近の私のブログ記事から

美しい国日本へ【憲法改正(改悪)】宗教に無知な民衆をだますユダヤ裏社会

【北海道補選】自公政権のバレバレの悪事が不正選挙

創価学会こそが三類の強敵(俗衆増上慢・道門増上慢・僣聖増上慢)そのものです!



内田の遺訓

遺訓 天皇制の完全廃止と借金奴隷詐欺金融システムの廃止 その1

遺訓 その2 不正選挙のできない選挙システムの構築



覚醒した民衆こそ本当の王者!




宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村