事件・事故ニュース ブログランキングへ



どうも内田です。



RAPTブログの正体とウソ

聖書を読んだだけでなんでこうなるの?


とうとうRAPTの正体がここまで暴けました!

RAPTの正体最新情報

裏RK理論・裏RAPT理論 RKとRAPTがユダヤ裏社会側である証拠5連発|【奇跡の陰謀論】ユダヤ陰謀論の真実【悪魔教・悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀と正体を暴露

【RK理論・RAPT理論】RAPTの出現=通貨発行権はロスチャイルド家が死守します! | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。



RAPTの正体が知りたい?

その気持ち私にもよく分かります。

しかしちょっと待ってください。



RAPTの正体よりも大切なことがあります。

それは安倍晋三の正体と天皇家の正体を知ることです。

まずはこちらからご覧ください。



RAPTの正体より誤誘導されないために安倍晋三と天皇家の正体を知りましょう



そしてこちらがRAPTの最新情報です。



東日本大震災はアメリカの仕業じゃなかった?

【真説・決定版】311東日本大震災と福島原発事故の秘密の真相

RAPT | RAPT×読者対談〈第48弾〉3.11人工地震と福島遷都の謎。

さらには123便の真相も暴露

JAL123便墜落事故30年目の真相 創価の闇日本の闇の深さハンパないです。

トヨタの闇も暴露

RAPT | 「イスラム国」に資金援助したトヨタが、軍用ロボットを密かに開発しているという恐るべき現実。


少し前の話ですが国家神道の復活を暴露

国家神道の復活と危険性!ユダヤ裏社会を宗教(悪魔崇拝)と言う観点から解説するRAPTブログ|創価学会とユダヤ裏社会と天皇家の秘密



実は前回の記事を書いていて

やはりそういうことだったのか・・・と

気づいたので

ここは言及しておかなければならないと思ったわけです。



前回の記事はこちら



寺社油まき事件の容疑者はIMM創立者の金山昌秀|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



どういうことかと言うと

RAPTブログは金山昌秀と同じウソをついているわけです。



jleaders of IMM



以下引用



創立者、ディレクター
金山昌秀

 東京出身。17才の時イエス・キリストと個人的に出会いクリスチャンとなる。神様からクリスチャンドクターとしての使命を受け渡米、医師となる。その後ニューヨーク子宮内膜症センターを開設。その卓越した技術、多くの奇跡の癒しが評判となり、世界中から訪れる子宮内膜症や難病患者は絶えない。2006年以降、子宮内膜症不妊症分野の全米トップドクターとして選ばれ続けている。
 また、自らもマーケットプレイスミニスター(宣教師)であり、イエス・キリストの証人として世界各国の教会、ミニストリーから招待を受け遣わされている。



そしてRAPTブログではこれですね。



RAPT | キリスト教プロテスタントも悪魔崇拝者に乗っ取られている可能性大です。「日本基督教団」は在日・反日勢力と同一体でした。



RAPT | 悪魔の滅亡のカウントダウンはもう既に始まっています。悪魔が滅亡したときに備えて、そろそろ新たな人生の 準備をしましょう。



聖書を個人的に読んだだけで

日本のほとんどの宗教は悪魔教だという結論に達したようで

たいしたもんですね!



どうやら実際のところは

韓国系のキリスト教団は

日本の宗教は悪魔教という考え方をしているようだ。



正しいことをしているのなら

影響を受けた教団のことを隠す必要はないはずなのだが・・・



まあ金山昌秀は完全に犯罪ですけどね。



金山昌秀 神社仏閣で油をまく : 村上 密 Blog



金山昌秀 嘘の発言 : 村上 密 Blog



RAPTブログに関しては

韓国系キリスト教団の影響は受けてはいるが

個人的にやっているという部分は本当でしょう。







て言うかRAPTブログが

教団の公式見解だったら革命が起きていますね(笑)



補足


いろいろ書きましたが

残念ながらユダヤ裏社会を宗教的見地から解説すると言う意味では

現状RAPTの右に出るやつはいない。



またいったん沈静化したように思えたが

RKが再びこんな記事をアップ!



ユダヤ朝鮮裏社会動向 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ



しかし

ロス天に触れることが間違いである理由と根拠はぜんぜん示されておらず

むしろRAPTの出現でRK理論は破綻してしまった印象があります。



そのあたりを解説したのがこちら



リチャード・コシミズ独立党の問題点 肝心の大将が借金奴隷詐欺金融システムや天皇家に触れない



これは分断工作でも何でもありません!

おかしいものはおかしいと事実を言っているだけです。



RAPTの正体を知ることよりも

大切なことは

安倍晋三や天皇家の正体を知ること!

もちろんついでにRAPTの正体も

リチャード・コシミズの正体も分かります。

興味のある人はどうぞ!



安倍晋三不正選挙偽総理大臣とニセ権力天皇家と田布施システム



言論弾圧により記事が表示されませんので

こちらからどうぞ



田布施システムとRK理論とRAPT理論と借金奴隷詐欺金融システム





事件・事故ニュース ブログランキング