宗教 ブログランキングへ



どうも内田です。



田布施システムとRK理論とRAPT理論と借金奴隷詐欺金融システム



すでにあなたもご存知だと思いますが

この前書いた記事が表示されてません。



この記事は表示できません



実は田布施システムに触れるのははじめてではありません。



マイノリティー支配を詳しく説明する田布施システム!



またRAPTブログのこの記事については

もうすでに何度もリンクを貼っています。



RAPT | 日本が朝鮮人に支配されているという証拠。「田布施システム」こそが朝鮮人と金融ユダヤによる日本支配の始まり。



RAPT | 天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。



私にとっては今さらの情報なんですが?

どうしちゃったんですか?



この記事とか

やはり天皇家がユダヤ裏社会の急所!さゆふらっとまうんどやRAPTも工作員?

この記事など・・・

血液の闇=天皇家の闇 残念ながらどうしてもこうなってしまいます。

金融ユダヤ日本支部だった日本の皇室

ユダヤ裏社会の陰謀動画集 911から311さらには不正選挙と天皇の陰謀まで・・・

国家神道=悪魔教 祈りと情報拡散で悪魔退治をしよう!



まあむしろこれで

ユダヤ裏社会?

そんなもの本当にあるのか?

と思っていた人も気づくでしょう。



しかし・・・

創価学会の上層部や

公安警察は

私が複数ブログを運営しているの

知っているはずなのにどうしちゃったんでしょう?



いずれにしても

田布施システムがユダヤ裏社会の急所であることは確かでしょう。



自分としては

田布施システムを前よりも詳しく解説しようと思って

ああゆう記事になったのですが・・・



無意識のうちに安倍晋三と天皇家の正体だけでなく

リチャード・コシミズやRAPTの正体も分かってしまう記事だったところが

ミソだったのかもしれません。



天皇派陰謀論者リチャード・コシミズ動画集ブログ : 安倍晋三不正選挙偽総理大臣とニセ権力天皇家と田布施システム



しかし私としては

今回の件で

あーほとんどの人は物事を表面的にしか見ていないし

考えていないんだなと実感しましたね。



本当にやばいのは田布施システムよりも

借金奴隷詐欺金融システムなんですけどね。



実はこっちの記事のほうが

より本質を暴露しているんですけどね。



ギリシャ問題や日本やアメリカの財政赤字を一発で解決する方法



リチャード・コシミズ独立党の問題点 肝心の大将が借金奴隷詐欺金融システムや天皇家に触れない



自慢じゃないが創価学会の上層部は

とっくの昔に私のことは知っているはずなので

実は創価学会の上層部にとって内田はリチャード・コシミズと同じか

それ以上にアンタッチャブルな人なんです。

知らなかった?知りたければ

この記事のリンク先から何からくまなく見なさい!



と言うことで

今回の件

おバカな創価学会員か

おバカなエセ右翼がアメブロに通報したと見るのが

妥当なところか・・・



最後に一言

創価学会と天皇家にはとんでもない裏があることに気づきなさい!

と言っておきます。



いい加減だまされるのはやめろ!




宗教 ブログランキングへ


AD

コメント(1)