ディズニーランドホテルにお泊まり | 気ままに綴るディズニーとか日常とか

気ままに綴るディズニーとか日常とか

主にディズニー関連、日常を書いています!

連日新エリアのスニークやらプレビューやらでシーは賑わってますねぇニヤリ


私はいつ行けるのやらって感じですが💧‬


先日ディズニーランドホテルへお泊まりしてきました話しの続きです。



パークに入らなくても結構楽しめちゃってꉂ🤣𐤔


ハピエン使って入るの面倒〜(・д・)

なんて思ってたんですが。




朝5時ですでに ハピエン列が形成されてるびっくり

7時。一般列。やっぱり土曜日は皆早い‼️


8時位。
思ったより列が伸びてないからやっぱりGW終わって混雑はそこまでしてないです。

とりあえず…

行くかー!って事で8時15分くらいから並びました。

この日は公式9時オープン、
ハッピーエントリーで8時45分入園開始。

ゲートを通ったのは8時50分くらいだったかな?

そのままウォルト像前まで向かってミッキー達のグリを見ようと思ったけど終わってた(´・_・`)

美女と野獣魔法のものがたりのDPAを取り、朝イチで乗って来ました。









バラ🌹がとってもキレイ✨に咲いていましたハートのバルーン


エントリーは全落ち。マジカルミュージックワールド、クラブマウスビート共に、全ての回で自由席なし。

北斎で食べたいな〜って思ってたけどリハブ中のため安定のクマカレーへ🍛🥄

この日から再開のハーモニーインカラーまで待機ですニコニコ

長いので次回へ続きますあしあと
では、また。






お買い物マラソン始まります🏃‍♂️


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 お父さんありがとう!! 父の日


 

  

 

 

  

 

  

 


パークには必需品