ディズニーランドホテル | 気ままに綴るディズニーとか日常とか

気ままに綴るディズニーとか日常とか

主にディズニー関連、日常を書いています!

ものすごーく久しぶりの更新です。


4月から仕事が死ぬほど忙しくて😭

毎日残業の日々でした💦


5月に入り、やっと落ち着いて来たのでGWもなく頑張った自分にご褒美チュー

ってことでディズニーランドホテルにお泊まりですニヤリ


今回は贅沢に




コンシェルジュ付きのお部屋です爆笑

お部屋はこんな感じでとっても素敵✨





ミッキーとミニーのシルエットのイラストも飛び出すハート


今日はファンタジースプリングス号来ないのかな?


新スペースマウンテン作ってるの見えます。

三半規管が弱い私は乗れません💧‬

エントランスのドナパルの飾りも見えます爆笑



5時からの列ですキョロキョロ
この後移動してました。


パーラーが見えました💜


スージーもいましたが上手く撮れずガーン


スクルージおじさん。
画像粗いのはスマホの望遠めいっぱのため💧‬
ゴメンなさい🙇‍♀️

マリーちゃんもいたのですが、ちょっと遠すぎてブレブレも良いとこなので断念😭

パークに入らなくても充分楽しめてる🤣

明日はハピエンでランドに入りますが、9時オープンとの事。

GW終わって最初の週末は空いてるって事ですね爆笑

お隣さん、子供がずーっと走ってる音するけど収まるよね( ˙꒳​˙ )


では!また。










日曜日は母の日です


イベントバナー



イベントバナー



お買い物マラソン開催中🏃‍♀️


イベントバナー



イベントバナー



 

パークで借りるより手軽です

 

 

これからの必需品