商品レビュー | 株式会社NEWS

株式会社NEWS

ゲームパニック、ムー大陸、アミュー、スピカの
各店舗を運営する株式会社NEWSのBLOGです。
各店舗の中の人がお店のことやお店以外のことを書き連ねていきます。
中の人はこんな人なんだ!?
なんて伝わってくれればいいな☆




ゲームパニック堺 Oです。

以前のブログでサッカークジ【BIG】のお話をしましたが、今年4回目の当選です!

ツイてます!



そして前回のブログではAmazonプライムビデオのお話をしましたが、
今度は音楽聴き放題【プライムミュージック】が始まりました。 

ツイてます!


そこでせっかくならお風呂でもいい音で映画や音楽を楽しみたいと思い、
当選金の範囲内で買える防水スピーカーを買うことにしました。

条件
・Bluetooth対応
・防水
・ステレオ
・コンパクト
・音質そこそこ
・4100円以下

探しました。もちろんAmazonで!
これだけの条件をつけるとほとんど選択肢はありません。 

Arespark AS-200 送料込み 3980円(購入時)


カスタマーレビュー
★★★★☆ 手のひらサイズでコンパクト。
音質はお値段以上だと思います。
タブレットのスピーカーでは聴こえない音が聴き取れます。
イコライザーで音質を調整して、お風呂で使うと音場の効果もあいまって、
私が中学生の頃(現在38歳)に使っていたコンポなんかよりいい音なのではと思います。

機能面では、マイクロSDに入れた音楽が聴ける機能が便利です。
ただし音楽を再生したら、初期設定が最大音量でビックリしたので★マイナス1。
充電が切れる度に初期設定に戻るらしいので、気をつけないといけません。



最後まで読んで頂いてありがとうございました!







お近くのお店はこちらでチェック☆
 ↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓ 





Facebookにいいね!してね♪ 






ブログランキング参加中!
アクセスアップにご協力をお願いしまぁす☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村