おはようございますおねがい


今朝のムムチワワ黒気づき
次男より早く起きて
ご飯もトイレも済ませ、のんびり寛いでたよ照れ

仕事へ行く準備中の次男を

見ていたムムチワワ黒気づき



次男「ムムちゃん、早いね。

もう何もすることないやん…」


私「そうだよ。あとは次男が帰ってくるのを

待つだけだよ」てへぺろ笑


次男「ムムはいいな〜」と言って

仕事へ行ったのでしたニヤリ





暑い毎日になりましたね😅
すでにエアコン、扇風機を回してますダッシュ

今までの扇風機の首が
回らなくなったので5月に買い替えました

首が回りシンプルで良いので
こちらを購入
エディオンの扇風機(5,000円ちょっとだったかなウシシ)

ボタン部分が凸凹してないのが良い指差し気づき



暑い日が続いてますが…晴れ晴れ晴れ


窓を開けたくても8時〜17時までは
造成工事・建築工事の為
窓は開けられません
浴室の窓も真横なので閉めてます

勿論、洗濯物も外に干せません😅



作業中の声も聞こえるくらい
真横で作業をされてます

カンカン照りで暑い中晴れ
ヘルメットに長袖の作業着で
お仕事されてるのを見ると…
チラッと外を見ると
たまにタバコ咥えたまま作業してる時もありますけどね🚬

勝手に
熱中症大丈夫かな?と心配しちゃったりして
ほんとご苦労様ですって感じ😅



我が家の玄関正面は
造成工事が5月20日〜1ヶ月程度
建築工事が6月24日〜9月中旬まで(4棟)

真横は
造成工事が5月31日〜8月28日頃までの予定に
なっているので
その後、建築工事(5棟)に入るのかな?

窓を開けられる日は
まだまだ先のようです😅



なので
貴重な朝8時までは窓を開けていますが

今日は7時50分からすでに
作業が始まっており
ガンガン、ドンドン聞こえておりますピリピリ
慌てて窓を閉めました😅







先週7日(金)
次男が仕事帰りに
スタバのバナナブリュレフラペチーノを
買ってきてくれましたバナナ


その前に
次男からLINEがあり⬇︎

なぜか、長男の帰りを確認してきた次男指差し気づき


長男が帰ってくる日だったので

帰っていたら

長男の分も買ってくるつもりだったそうです



でも

長男はまだ帰ってなかったので

次男は私の分だけ買ってきてくれましたウインク

ありがとう😊

一口目は、あ〜バナナだ!と感じたけど

その後はそんなにバナナ、バナナしてなく

ブリュレのカリカリ食感と

カラメルソースのほろ苦さと

アーモンドミルクの優しい甘さが

飲みやすく美味しかったですOK照れ飛び出すハート



最近のスタバの新作フラペチーノは
次男が買ってきてくれるお陰で
美味しくいただくことができて嬉しいですウインク

ありがとう😊







8日(土)は

⚾️バンテリンドームへ行っていたので

不在伝票が2通(私と旦那宛)

入っていました📮




1通はMちゃんからだったので

再配達を依頼するより早いので

翌日(9日・日)

郵便局へ受け取りに行ってきました郵便局

受け取りに来てる人、荷物を送る人が

予想よりもたくさんいて

入口の自動ドアよりも外で並んでたよ

ザッと10人以上並んでたかなウシシ





横浜のお土産と野球のチケット(2日分)を

送ってきてくれましたお願い


Mちゃん

いつもいつもありがとうウインク飛び出すハート

⚾️野球のチケットは

Mちゃんの会社の方からいつも頂いていますお願い

次男はその度に喜んでます音譜音譜音譜




お土産は

ライブで横浜へ行ったそうで

毎回、頂いてばかりでほんと申し訳ない😅


荷物になるのに🛍️気づき

Mちゃんいつも本当にありがとうお願い

でも美味しいお菓子が味わえて嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ

爽やかなオレンジ(湘南ゴールド)風味で🍊気づき

バター香るしっとり生地で

とても美味しかったですよだれ飛び出すハート

ごちそうさまでした😊





不在伝票2通目は

旦那の元部下(Yくん)

今は自分の会社なので社長さん

次男が「会ってる?」と聞いてましたが

旦那は「たまに会う」と言ってましたウシシ


Yくんからは毎年届くアレ❗️

昨年も⬇︎


ヤマトの不在伝票を見ながら

旦那は

翌日受け取りに行く手続きを

電話でポチポチとしたのですが☎️👆気づき



あれ❓❓



その後

ピンポーンと配達に来てくれました🚚気づき



受け取りましたが…


調査理由 長期不在

ご依頼主に連絡

となってました😅



調査中??調査されたの?🤔


なんで長期不在なん?

飛行機海外へ行ってるわけでもないのにねてへぺろ笑



毎年、贈ってくださる🎁

🍒さくらんぼ🍒

Yくん、ありがとうウインク

たっぷり入っているので

惜しみなく美味しくいただいておりますよだれ飛び出すハート

毎年ありがとう😊






9日(日)は

郵便局へ受け取りに行った後

旦那とランチへ行ってきました🍚割り箸


お昼時でどこもいっぱいの中

旦那が「ここにするか」と入った韓丼店ウインク

前に次男も一緒だった時に来たお店


スン豆腐専門店ですが

暑いのでスン豆腐にはせず

前回食べて美味しかったので

またまたカルビ定食(990円)に指差し気づき


ヘタな焼肉店より美味しいカルビ焼肉ラブラブ

やっぱり美味しかったですよだれ飛び出すハート




旦那は⬇︎

カルビは関係なく、から揚げ定食指差し気づき


お値段も680円とお安く

しかも

「美味かった」と満足してましたグッウインク






今月のセルフネイルは💅

大好きなマグネットネイル宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫





父の日は🎁

今年も父の大好きな鰻を選びました⬇︎

13日着で手配しました。と

メールが届きましたが…


ただ今父は入院し、抗がん剤治療中なので

自宅療養で一時帰宅した時にでも

食べれるといいかなウインク









熱中症など

体調にはお気をつけて

今日も1日元気にお過ごしくださいバイバイウインク

コスモス今日も来てくださりありがとうございましたコスモス

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡