こんにちはおねがい


今週もスタートしましたねくるくる
朝から眠くて眠くて、二度寝してました😅

昨日の雨から
今日は晴れました太陽

今週は晴れが続きそうかな照れ





17日(金)は
旦那が飲み会で夕飯が要らなかったので🍻
この日帰ってくる長男には
前もって
「金曜日は3人でご飯行こう」と
言ってましたウインク



長男は
午後から歯医者さんへ行き帰ってきて
眼科へ行くはずが
もう今日は遅くなったから
眼科は来週行く…と言い
結局、何しに帰ってきたやらてへぺろ
コンタクトレンズの注文をしているから
帰ってきたのにウシシ



帰ってきた長男に
私「何が食べたい?何でもいいよ」

長男「久しぶり寿司食べたいな寿司

私「いいよ。寿司でもどこがいい?」

長男「どこでもいいけど。
あ〜、肉でもいいな〜焼肉ステーキ


終いには
長男「やっぱ何でもいいや。ラーメンでもラーメン
と言いましたが
最終的に最初に言った
寿司寿司に決定しましたOKウインク




帰ってきた長男から
こちらを買ってきてくれましたプレゼント
3月に初めて買ってきてくれて食べたので今回2回目ウシシ

何も言わなかったけど
どうやらこれが母の日のようですてへぺろ

保冷剤がたくさん入った

有料の保冷バッグの中には…


豊橋市で愛されているスイーツで有名な

ピレーネ

ふわふわしたスポンジ生地の中に

クリームが手包みされたケーキ🍰


創業70年を超える

愛知県豊橋市の老舗和洋菓子店

「ボンとらや」さんで買ってきてくれたよプレゼント

前回と違う味もあるラブありがとう😊

ピレ姉はピレーネが大好きな女性?男性?

テレビで観たことあるよ〜ウシシ笑

ピレーネが好きすぎて社長に直談判し働き始めたらしい

あんバター美味しかったよよだれ飛び出すハート

あんバターはハズレなく何でも美味しいね😋




ゴールデンウィークぶりに

帰ってきた長男に甘えてましたチワワ黒飛び出すハート


仕事から帰ってきた次男の運転で
スシロー
行ってきました寿司お茶
私と次男は3日に旦那と行ったけど
スシロー好きだからいいよウシシ



18時半頃でしたが
1組待ちですぐに呼ばれたので
タイミングよかったですOK照れ
その後、たくさん並んでたけど平日でも多いのね。
金曜日だからかな?
偶然にも3日に座った同じ席でしたニヤリ

まずは

長男と私はビール生ビール生ビール気づき

食べたい物をどんどん注文しましたウインク

大好きなウニがあるから嬉しいよだれ飛び出すハート

私が払うことを承知で長男は遠慮もなくニヤリ

180mlの瓶の大吟醸(720円)を注文日本酒

次男はコーラ

私はレモンサワー🍋

最後はやっぱり

大好きなウニでシメましたてへぺろ

次男は前回も食べていたパフェ⬇︎

長男「⭐️最中だけちょうだい」と

言ってもらってたよニヤリ


さすがに

シールは前回とダブったてへぺろ

前回、シールは5枚パー気づき


推しの子が大好きと言う

ゲーム友達のNちゃんへ

こちらを送ってあげましたが…

こちらも一緒にね📦気づき

翌朝届き

喜んでくれたみたいOKウインク

グミ事件…とは

次男がプュレグミを食べて歯が痛くなって

トラウマになったと言う話らしいニヤリ

そのことをイジって

「〇〇が大好きなピュレグミ入ってた」と

言ってるらしいよウシシ


TikTokで大人気のNちゃんなので

案件などのお仕事で

かなり稼いでるんだって指差し気づき


フォロワーやファンも多く

東京でイベントなどもあったそうですよウインク

すごい子なんだねウシシ






話は逸れましたが…


スシローの後は

次男がカラオケカラオケ

行きたいと言うことで

この日、ご飯のあとはカラオケに行きたいと

楽しみにして仕事頑張ったんだから…と言ってたよウシシ

持ち込みOKのカラオケ店なので

コンビニでお酒などを買って行きましたウインク

レジへ行くと

長男がお支払いしてくれましたウインク

あら、ありがとう😊

長男はマルエフと氷結

私は飲んだことないそよ風エールと氷結を選び

プリンも食べたいな…と選んでいると

長男、次男も

食べたいと言うことで

プリンを買いましたプリンプリンプリン

早速、カラオケスタートカラオケルンルンルンルンルンルン

長男、次男はお友達と行くけど

私と3人でのカラオケは
長男の誕生日ぶりらしく次男が覚えてましたニヤリ
ほんとだ!長男のお誕生日(11/3)に行ってたウシシ
我が家ではアサヒ生ビールが多いので
これは初めて飲んでみたよ⬇︎
長男、スキマスイッチ歌い中〜音譜音譜音譜

長男が歌ったAAA(虹)カラオケ

本人映像はみんな若いウシシ


AAAの虹大好き虹飛び出すハート




次男は

DISH//(沈丁花)を歌ったりカラオケ



加藤シゲアキ(シゲちゃん)が出演していた

日本テレビ系土曜ドラマ

「二月の勝者-絶対合格の教室-」主題歌ルンルン



私、DISH//の中では

この歌が大好きなんだけど泣けちゃう曲なの笑い泣き

いつもいつもありがとうね

なんでそれが言えないんだろ

・・・・・

いつもいつもありがとうね

今日はそれが言えなくちゃな

「進め!進め!振り返る日のために」

そう思えたんだ僕は

今回次男の歌声を聴いて

なんだか

次男にいつもいつもありがとうね

言ってもらった気分照れ気づき


普段、口に出して言われることはないので

次男なりの伝え方だったのかな?

受け止めましたウインク

聴きながら少しウルッときたけど我慢したよ😅




あと、次男は

優里の「レオ」も歌ったけど

これも泣けちゃうんだよね笑い泣き

ペットを飼われている方は

皆さん泣けると言われますよねえーん


ほんと何度聴いても泣けちゃう

今これを記事にしてるだけでも聴きながら涙笑い泣き






3人で順番に歌い続けましたがカラオケ


0時が過ぎた頃🕛気づき

長男「いつ帰る?ちょっと疲れた。

いつもならこの時間寝てるもん」と

言ってきたので


その後、数曲歌いましたが

さすがに疲れたので帰ることにしました😅


4時間半歌ったよカラオケルンルンルンルンルンルン





23時頃、先に帰っていた旦那は

すでに寝てたてへぺろ

翌朝、私が目を覚ますと旦那は仕事へ行ってましたウシシ

ご苦労様です



ムムは甘えて抱っこチワワ黒飛び出すハート

この後、お風呂だったので

私が寝たのは3時頃🕒気づき



翌朝長男は

9時半には家を出て、

お友達が泊まりに来ると言うことで迎えに行き

そのまま帰って行きましたてへぺろ

土日は相変わらずお友達と過ごしている長男

そして今週金曜日もまた帰ってくるよウシシ


休みの日は

誰かしら友達と遊んでいるので

淋しくないねニヤリ



長男の家には

お友達がしょっちゅう来てるけど

私は引っ越し以来、一度も行ってません

遠くて、距離あるのでちょっと行こう…とはならないの😅

まぁ、長男がこっちへ帰ってくるので

あとは

しっかり生活しているならいいけどねてへぺろ








今週も始まりましたが

素敵な日々をお過ごしくださいバイバイウインク

今週もよろしくお願いしますほっこり

ちょうちょ今日も来てくださりありがとうございましたちょうちょ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡