こんにちはウインク

今週も始まりましたね照れ


11月というのに
寒くなく過ごしやすい🍂🍂🍂
3連休は逆に少し暑かったりウシシ
この期間が続くと嬉しいけど
やっぱり寒くなるんだよね?😅

今の気候を長く楽しみたいなイチョウ紅葉焼き芋栗



まずは昨日5日(日)
阪神タイガース

38年ぶり日本一になり

大変盛り上がりましたねクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


阪神タイガース、ファンの皆様も

㊗️日本一

おめでとうございます🎉

*画像はお借りしました


7戦ともとても良い試合でしたね⚾️

どちらが勝ってもおかしくない

見応えがあり楽しかった拍手拍手拍手



今度は中日ドラゴンズで

この戦いが見たいですてへぺろ

今のままでは無理やん😅

立浪監督さん、来年こそは頼みますよ😮‍💨







さて…

11月3日(金)
文化の日🎌
長男は通常勤務の為
本社で営業マン研修でした


次男は休日出勤だったので
17時頃帰宅し
次男の洗濯だけして
長男の帰りを待ちました
長男は17時15分頃には帰ってきましたウシシ


この日は
旦那は飲み会だったので🍻
前ブログでも言っていたように…ニヤリ笑

「3人でご飯行こう」と言うことで
やっぱりお店に悩む😅

私「どこ行く?何食べたい?」
長男のお誕生日でしたが、翌日お祝いご飯へ行くので
この日は何でもいいとウシシ
なんならコンビニで買ってカラオケ行こう〜と言うんだもん😅
2人は「何でもいいよ。
食べた後、カラオケ行こうよ〜カラオケ」と
言うことから悩んだ結果
びっくりドンキー
行ってきましたステーキナイフとフォーク

次男が運転なので

長男と私は

ドンキーハウスビール(中)を飲みました生ビール

生ビール中で800円はお高いね指差し気づき



この日は一応

長男24歳のお誕生日お祝い

でも翌日4日(土)に

家族が揃うのでお祝いと称してご飯へ行こうと

言っていたので

お誕生日当日は特に何もなしてへぺろ

長男⬇︎

次男⬇︎

私⬇︎

いつもだと

おろしそバーグにしますが

初めてポテサラバケットにしました指差し気づき

チーズも入って美味しかった照れ飛び出すハート

食べた後は

コンビニでお酒とお菓子を購入し

カラオケへ行ってきましたカラオケ


長男、次男は

お友達とよく行ってますが

私は久しぶり照れ音譜音譜音譜音譜

ジュースフリードリンクがあるので

私はこちらの

🍋チューハイ1本のみ⬇︎

早速、順番に歌っていきましたカラオケ音譜音譜音譜

3人でカラオケはいつぶりだろう??カラオケ

記憶にないくらい前なのは確かです


次男が中学頃までは2人で

たまに行ってたけど

本当に久しぶりすぎて全然声が出ない爆笑


さすが

長男、次男は歌い慣れて上手かったよグッウインク

親子3ショットも久しぶり〜音譜音譜音譜音譜


イェーイグッ照れ

久しぶりの楽しいカラオケでしたが…


次男が

翌日4日(土)もお仕事だったので

フリータイムでしたが時計

約4時間半(23時40分頃)まで歌い

お開きとなりましたカラオケ

フリータイム最後までだと朝の8時びっくり❗️

13時間はさすがに疲れるか汗うさぎ



久しぶり3人で

とっても楽しい時間でした照れ音譜音譜音譜音譜




弟嫁ちゃんにも

お誕生日祝いのお礼と

カラオケへ行ったとLINE⬇︎

3人でカラオケへ行ったことに

弟嫁ちゃんからは

「素敵すぎるやーんラブラブほんと仲良いわ〜」

ですっててへぺろ

「姉ちゃんかわいい」は意味わからんけどウシシ笑

残念ながら全然可愛いくない😅

次男が仕事じゃなかったら

まだまだ歌えたけどねOKウインク

次男は仕事の為、6時10分起きでしたzzz



弟嫁ちゃんが

「見てるこっちがホッコリ幸せな気するよ」


「姉ちゃん全然若く見えるし

普通に3人で馴染んでるもん(笑)」

ですって笑笑笑



母(ババア)だけど、息子達(ヤング)と

馴染んで楽しそうってことで

いいのかな?🤭笑

九州の友達Mからも

次男に続き長男のお誕生日おめでとうLINEを

もらっていたので

ありがとうLINEをし

カラオケへ行ってきたことと

あとは友達の体調のことをLINEすると⬇︎

やっぱり写真から

楽しそうと伝わったみたいですOKウインク



そして

父の病気のことは

まだ話してなかったので伝えましたスマホ気づき

私が実家へ居た頃(結婚後も)

Mはよく遊びに来ていたので父のことも知ってるよ

Mの今の旦那さん(彼氏時代)もよく連れて来てたっけウシシ



ちなみに私の友達は

私の両親ともフレンドリーなんですOKウインク

なのでよく我が家へ来てたよてへぺろ



Mからは励ましのLINE⬇︎

Mは数年前に乳ガンに引っかかり

今でも

3ヶ月に1度の定期受診は行ってるとのことで

転移もなく大丈夫そうですOK


言霊気づき

がんは笑顔が嫌い。いつも笑顔でいなさい。

笑うと免疫が上がるアップアップアップ



やっぱり笑顔は大事ですねウインク





10月31日の次男のお誕生日にバースデーケーキ

次男にLINEをしてくれた父に

写真とお礼のLINEをすると⬇︎

父は退院後、この日は外来で

6時間半の点滴投与だったみたいタラー

抗がん剤投与も疲れるね〜😅


次は3週間後か〜病院


体調も良く、

体重も戻ってきているようなので

安心していますOK照れ


今後の治療もがんばれ〜グーウインク





今日は夕方から雨予報あめ


体調にはお気をつけて

今週も素敵な毎日をお過ごしくださいバイバイウインク

今週もよろしくお願い致します

イチョウ紅葉今日も来てくださりありがとうございました紅葉イチョウ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡