おはようございますあめあめあめ

今週も始まりましたが
雨からのスタート😅
やっぱり週の始まりは晴天がいいね晴れ




昨日は母の日💐でしたねウインク

皆様のブログにお邪魔すると
ご家族から感謝され花束
素敵なプレゼントが贈られプレゼント
楽しい時間を過ごされていて焼肉寿司ピザ
愛されているな〜と思いましたウインク
子供さんからは勿論、旦那様からも…って方が
たくさんいて素敵な旦那様で羨ましいウシシ


我が家は
母の日のこと忘れてるんじゃない?ニヤリ

でも、実家の母やお義母さんには
プレゼントを送った、届いたの話はしたので
旦那も分かってるはずだけどなニヤリ



そんな中
長男からはLINEが⬇︎

ありがとうの言葉だけでいいのに

長男は何か物をあげれば良いとでも

思っているのか

一切、感謝の言葉はなかったよてへぺろ

まぁ、いいけどねウシシ



次男も昨日は何も無してへぺろ

まぁ、次男は日頃からスタバやコンビニスイーツなど

何かと買ってきてくれてるからよしとしてウシシ



旦那は
気が利かないので一切何もなしてへぺろ
そもそも「俺のお母さんじゃないし…」の
考えなんでねニヤリ
まぁ、最初から期待も何もしてないからいいよウシシ
欲しい物は自由勝手に買わせてもらってるんでね👌😜


弟嫁ちゃんと母の日(母にプレゼントした話)
していると⬇︎

ドラムロゴス→福岡の天神にあるライブハウスキラキラ



旦那とは違い

実弟はしっかり、娘、息子の代わりに…と

箱のお菓子とケーキを

弟嫁ちゃんに買ってきたそうです指差し飛び出すハート

弟はお嫁さんを大切にしてるのがいつも伝わるよウシシ

実家帰省している際も

何かとお嫁さんに気遣いしてあげてて

旦那と大違い!と思うもんね😜




そんな何もできない
我が家の旦那ですがニヤリ


昨日は町内の一斉清掃🧹ダッシュ
次は秋だよ🍂

勿論、旦那が出て40分くらいの
掃除をして帰ってきましたDASH!DASH!DASH!
ご苦労様でした。それだけで十分よウシシ




さて…

次男、東京1日目はこちら⬇︎


井上尚弥の試合を満喫し

宿泊先は直前に決定‼️

快活に泊まると言うことで

その近くの家系ラーメンへラーメン

お昼も豆乳担々麺でラーメン食べてたけど

お友達が家系ラーメンが好きで

食べたいと言ったらしいOKウインク


その後は無事に

快活の鍵付き完全個室でそれぞれ

泊まったらしい


シャワーを浴びてスッキリし

少し次男の部屋でゲームをした後

それぞれの部屋で就寝zzzぐぅぐぅ

若い子はそれでいいからいいねウシシ


でも、狭いので

家のベッドで寝る有り難さが分かると

言ってましたてへぺろ





東京2日目は…

向かった先は⬇︎

🇯🇵JTT CAFE🇯🇵
ジャパン トップ チームのJTTなんだね

その後は

浅草(雷門)🏮

外国人と修学旅行生が多かったそうです


一応、スカイツリーもねウインク

🍠スイートポテトを食べたり⬇︎

串ぬれおかきを食べたり⬇︎

一応食べ歩き?てへぺろ

あめ雨で行くところもなく

東京駅へ行き

お土産を見て帰ることにしたみたいてへぺろ



早いね…と思ったけど

次の日は仕事なので行く前から

早めに帰りたいとは言っていた次男!


お友達も帰って何時からか

リモートがあるとかだったので


2人共、この時間に帰ることに

賛成だったみたいOKウインク



帰る時間は決まってなかったので

新幹線のチケットはその場で購入新幹線後ろ新幹線前





東京では雨が降っていましたが

こちらは雨も上がり曇りだったので

駅までお迎えにも行かず


お土産袋を抱えて🛍️

15時頃、無事に帰宅したのでしたウインク

お疲れ様。東京2日間楽しめてよかったねウシシ




購入してきたグッズ、お土産は次回に…✍️







今週も元気にhappyで

過ごせますように…クローバークローバークローバー


今週もよろしくお願いしますバイバイウインク

キラキラ今日も来てくださりありがとうございましたキラキラ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡