おはようございますおねがい


今週もあっという間に金曜日照れ

今週は
ゴールデンウィーク明けでしたが
連休中は普段と変わりなく過ごしていたので
落胆することなく過ぎましたてへぺろ
ただ、生理がきて眠い、眠い🥱💤
横になるとすぐに寝ちゃってましたzzz



昨日(9日)は
仕事帰りの次男が
8日発売の🍓フラペチーノを
買ってきてくれました照れ飛び出すハート

飲みたかったストロベリーラブ🍓飛び出すハート



SNSで

🍈メロン果肉をトッピングするのを見て

次男に話してたんだけど

カスタマイズしてきてくれました拍手照れ

ありがとう😊

次男からは

「おかあが言うってことは

それにしてきて!って言ってるようなもんやん」と

言われてしまいました😅


私はただ、こんなのもあるんだって〜と

言ったつもりなのにてへぺろごめんね🙏

私が言うと、なんでも

「買ってきて」に聞こえるみたいですウシシ笑



次男もググって見たらしく

バニラシロップ、ブレベにも

してきてくれましたラブ飛び出すハート

やっぱり🍓ストロベリー大好きよだれ飛び出すハート

1番好きかも照れ


次男のおかげで

とっても美味しくいただきましたラブラブラブラブラブラブ

ごちそうさま😋







さて…

6日(月)、次男はこの日を楽しみに
楽しみにしていたのは
音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ

井上尚弥VSルイス・ネリ戦🥊


試合が決定後

格闘技好きなお友達と次男は

「行きたいね〜」と話になり

チケットが取れるか分からないけど

取れたら行こう…と言って

次男がチケットの申し込みをしました

第一希望→内野指定席上段(¥22,000)

第二希望→2階指定席(¥11,000)



抽選の結果

第一希望当選でしたグッウインク

1番高くて1人¥220,000の席??

それにしても

どれもお高い金額にびっくりびっくり!!

次男は5万くらいまでなら出してでもいいと言ってたけど

お友達はまだ大学生なのでさすがに無理だよね😅




東京駅へ到着し新幹線後ろ新幹線前

東京ドームへ向かう次男⬇︎

向かった先はグッズ売り場ダッシュ

Tシャツ、フェイスタオル、

アクリルキーホルダーの3点(¥12,100)を

購入した次男⬇︎

このタオルは選手たちも

練習中に使用してるんだってウインク


そして撮ってもらったみたいスマホ気づき

よく撮れてるグッウインク

お友達はマフラータオルだよ指差し気づき


偶然にも似てる格好だねニヤリ笑

グッズ購入後は

お昼(ラーメン)に並んでいると⬇︎

並んでいる間に着替えた次男

東京ドームは11年前の9月

NEWS10周年ライブ

行ったので

次男は2回目でしたウインク

11年前、朝から帰りまでハプニングだらけで

最後まで疲れたけど、今では良い思い出です😅

⚾️DeNAの三浦監督から⬇︎

ドームだけど巨人の阿部監督は無かったのかな?

⚾️野球観戦とは違う雰囲気にキラキラキラキラキラキラ

わくわくしたことでしょうラブドキドキドキドキドキドキドキドキ
🎤音譜ライブ前のわくわく感と同じだよねウシシ

私は

次男のiPad(アマプラ)で

17時から観ていました🥊

弟の拓真も頑張ったね🥊気づき



野球(中日🆚巨人)中継も気にして

観てたよ⚾️


中日が勝利したあと

タイミングよくメインの

井上尚弥VSルイス・ネリ戦🥊

始まりましたウインク

野球も気になりながらも

次男は井上尚弥以外の選手も楽しみました🥊気づき



そしていよいよ

井上尚弥VSルイス・ネリ


次男から⬇︎

私はアマプラ⬇︎

試合が開始し

1Rからまさかのダウンを奪われた井上尚弥気づき

まさかのダウンで

びっくりした〜びっくり!

でも2Rはすぐにダウンを奪い返して一安心🥊

5R終盤には2回目のダウンを奪い、

6Rに3回目のダウンを喫し、

レフェリーストップ🫸気づき

井上尚弥 TKO勝ち!

*画像はお借りしました



試合後、次男も⬇︎

余韻に浸りながら

次男とお友達は

東京ドームを後にしましたダッシュ






東京その②に続きます✍️






7日(火)は有給休暇を取っていたので

今週は3連勤のところ

明日(11日・土)は休日出勤の次男ダッシュ

10時出勤らしいので朝は少しゆっくりかな


仕事が終われば帰れますが

明日は一旦帰宅し

歓送迎会へ出席する次男!

次男が入社時から親切にしてもらった課長さんが

5月から別の支店へ移動したそうで

次男は気に入っていたので今回は出席するらしいよウシシ

気に入ってたから

移動してほしくなかったみたいです


この課長さんが

次男が入社した4月の初任給の明細書を

渡すのを忘れたからと

今は明細書(紙)は無くなり、自分で確認するだけ!

わざわざ最寄りの駅まで

届けにきてくれたんですよ


初めてだからその日に渡してあげたかった…と!

そんな話を聞いて

次男は恵まれた上司でよかったな〜と

思ってました


なので私も移動と聞いて残念です😅

まぁ、同じ愛知県なので

会えることもあると思いますけどね


次の課長さんはどうだかねニヤリ

5月から来たそうですが…😅

見た目チャラそうで、なんか嫌…と言ってましたが

最初だけかもしれないし、まだ分からんと言ってたウシシ






今日も良いお天気ですが晴れ

ここのところ、冷んやり寒いね😅


この寒暖差が体調を崩しやすいので

皆様もお気をつけて

素敵な良い週末をお過ごしくださいバイバイウインク

クローバー今日も来てくださりありがとうございましたクローバー

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡