おはようございますウインク

今日は
旦那が5時45分頃
仕事へ出掛けて行く音で目が覚めました目気づき


⏰アラーム無しで起きるのも
とりあえず明日までなので
ゆっくり寝てたかったけどてへぺろ



そんな
ゴールデンウィークも明日まで❗️

1日が過ぎるのが早いので
連休もあっという間ですねくるくる




次男は

5月3日横浜スタジアム🏟️

お友達と行きました⚾️

ちなみにお友達は阪神ファンですウインク



中日ではなく

DeNA🆚広島戦⚾️

本当は甲子園球場の

中日VS阪神戦へ行きたかったそうですが…


決めたのが遅く

チケットが売り切れだったそうで

急遽「中日じゃなくてもいいから

チケット取れるところへ行こうか?」と

言うことで

横浜スタジアムになったみたい照れ

4月22日時点で一部だけ空いてたそうです🏟️




⚾️チケットは次男が取り

新幹線はお友達が取ってくれました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




名古屋駅からのぞみで約1時間20分時計

新横浜駅到着⬇︎

ここからは家族LINEに写メが送られてきましたウシシ

初の横浜スタジアム🏟️

席は遠いけど

それなりに楽しめたみたいウインク

🍊みかん氷、美味しそう照れ

いつもバンテリンドームばかりなので
スタジアム🏟️はやっぱり
開放感がありますねウインク

次男は

昨年まで中日ドラゴンズに在籍していた

京田陽太選手の

タオルを購入してましたてへぺろ

DeNAで活躍中なので移籍してよかったよねウシシ

ちなみに次男とお友達は

DeNA、広島

どちらも応援していたそうです拍手ウインク

弱い中日を応援するより楽しかったみたいウシシ




次男が食べていたお弁当🍱割り箸

崎陽軒のシウマイ入りかな?指差し気づき



それから

約3時間半後、お腹空いたね…と

またまた食べてるニヤリ笑

食欲旺盛だわてへぺろ

外で食べるのは一段と美味しいもんねグッウインク

いいねウシシ




ドームじゃないので暑いかな?と思ってたけど

次男達の席は

陰になり心地良い風もあったそうで

暑くなくてよかったみたいOKウインク

日焼けしなくてよかったねウシシ

レモンサワー🍋いいね〜ウシシ

外で飲むのは美味しかろう〜指差し飛び出すハート



試合結果は⬇︎

やっぱりDeNAは強いな〜ウインク




試合後は

🚄新幹線のチケットを購入し

駅でご飯を食べて帰ってきた次男⬇︎

小籠包、エビチリ、坦々麺セット

美味しそう〜ラブ

坦々麺を選ぶなんて珍しいと思ったら

お友達と同じ物にしたらしいウシシ




本当は1泊でもして

横浜中華街で食べ歩きなど

すればよかったけど…


翌日(4日)は

お友達が大学の部活があるとのことで

日帰りになりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





22時半頃帰宅した次男


しっかり

お土産も買ってきてくれましたウインク

ばあちゃん達の分まで気が利くやん。ありがとう😊




お義母さんにも

お土産を買ってきていたので

翌日(4日)持って行きました照れ

我が家には

アゲ揚げあられ1個、横濱ハーバー

崎陽軒のシウマイ


ユニフォームベアは🐻

WBCでも活躍した今永昇太投手⚾️

横濱ハーバー(焼菓子)⬇︎
裏には京田陽太選手⬇︎
中日から移籍して
今年からDeNAなのにもう写っててすごいやんウシシ

しっとりとしたカステラ生地に

マロンが入ったケーキ🌰


初めて食べたお菓子でしたが

とっても美味しかったです照れ飛び出すハート






そして…


お土産を買ってきたのは

お義母さん(祖母)だけでは

ありませんでしたOKウインク



先月(4/22・土)

⚾️野球のチケットを頂き

私と2人で野球観戦をしてきましたが…

次男はそのお礼として…


チケットを頂いたMちゃんの会社の方と

速達で郵送してくれたMちゃんにも

しっかり

お土産を買ってきていた次男❗️



早速、Mちゃんに送りましたウインク

Mちゃんには横濱レンガ通り

生キャラメルナッツ🥜


会社の方には

おこげ煎餅を渡して貰うようにと

乱文・乱筆ですが手紙を書いたよ✍️てへぺろ

ほんの気持ちだけど

会社の方にはくれぐれもよろしく伝えてねウインク

Mちゃんも速達で郵送してくれて

その節は本当に本当にありがとう😊🙏



何かしてもらったら、してもらうだけでなく

感謝の気持ちを忘れないように…と

息子達にはいつも言っておりますがウシシ

お返しをすると言うことが

次男も分かってくれているようで

私も嬉しかったよ照れ飛び出すハート



Mちゃんにも

次男の気持ちが伝わり

喜んでもらえたのでよかったですOKウインク







連休も明日が最後になりますが…


今日次男は

サッカーファンのお友達と

名古屋グランパス🆚ガンバ大阪戦の為

豊田スタジアムへ⚽️

サッカー観戦へ行きますウインク

次男は野球もサッカーも大好きなんですウシシ


そして

今日の目的はもう1つあり❗️


YouTuberサッカーチーム⚽️

WINNER'S

試合前スペシャルマッチ開催だそうです指差し気づき

16:00〜17:00予定


次男がYouTubeで見ている人達なので

観たかったみたいウインク

かなり楽しみにしてるよウシシ


すごい人達の集まりのようで

⚽️日本代表森保監督の息子さんも

所属しているチームと次男から聞いてます指差し気づき



名古屋グランパスは19時キックオフですが⚽️

WINNER'Sの試合を観る為に

14時過ぎの電車で行く次男🚃



今日は

夜から雨予報ですが☔️

楽しんできてほしいと思いますウインク

カッパ、折り畳み傘の準備はバッチリよOKウシシ





では今日も皆様にとって

happyで素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡