おはようございますチューリップ


今週も週末(金曜日)がきましたウインク
1番好きな曜日は金曜日と土曜日ウシシ
私の好きな曜日なんてどうでもいいかってへぺろ笑

皆様はどの曜日が好きなのかな?
と思って照れ



今日は金曜日ですが
長男は先週帰ってきたので
今日は帰ってきませんよてへぺろ
今週は中高時代の友達、大学時代の友達が
長男の家へ泊まりにくるそうですウシシ

今日は曇り晴れ予報ですが
最高気温24℃で暑くなりそうです晴れ晴れ晴れ






桜桜の写真に続き
やゆよさんのブログを拝見し
えっちゃんの為に
私はえっちゃんさんをご存知ありませんがほっこり
好きな曲や聴いて欲しい曲(リクエスト)を
と言うことで
私からはこの曲をどうぞルンルンルンルンルンルン
NEWSの中でも大、大、大好きな
GReeeeNさん作詞作曲の
U R not alone

ほかのアーティストさんも

私が好きな素敵な曲がたくさんあります照れ


綾香→にじいろ


AKB48→365日の紙飛行機


中島みゆき→糸


岡村孝子→夢をあきらめないで


ZARD→負けないで

などなど

もっとたくさんありますが…

キリがないので厳選してウシシ


ここで紹介した曲は大好きなので

カラオケでもよく歌う歌ですウインクカラオケ音譜音譜音譜

昔懐かしい曲は当時を思い出すねウシシ



素敵な応援ソング

えっちゃんにも

たくさん届きますように…音譜音譜音譜音譜









昨日11日(木)は
旦那が飲み会だったので🍻気づき
次男と2人でご飯へ行ってきましたおねがい

旦那が飲み会の日は
次男と外食が恒例になってるてへぺろ笑
金曜日など長男が帰ってくる日だと
作ってあげようと思うので家で食べることになるけど
2人だと気軽に行けるので楽で嬉しいウシシ





昨日は

スシローへ行ってきました寿司割り箸

スシローは久しぶりウシシ


九州のうまかもん集結‼︎

九州ばい!

今回は九州産がお目当てよだれ飛び出すハート

次男はモンハンに釣られて🍗てへぺろ

九州のうまかもんを

いろいろと味わいましたウインク

翠を注文したけど

グラスが違うからハイボールみたいねてへぺろ

赤貝は私が注文した後

こちらの表示に切り替わったよ⬇︎

ラッキーでしたウインク


白皿(360円)で間違えかと思ったら

レシートにはしっかり白皿100円でしたOKウインク



デザートは

鹿児島名物の白くまパフェ🐻‍❄️気づき

白くまはやっぱりフルーツだよね照れ飛び出すハート

2人で40点!たくさん食べちゃったてへぺろ

ごちそうさまでしたよだれ飛び出すハート








今月は
次男の車も車検でしたが…🚗気づき
長男は3月、私は9月が車検です!

昨年、度々不調で突然エンジンがかからず
その度に代車生活でしたが

1番最後にエンジンがかからなかった日が
昨年の11月3日の休日出勤‼️
急遽私の車を運転して行く為、1日保険に入る為
コンビニへ走りましたよあせるあせるあせる


その後、
そのまま忘れられてたかのように
ずっと代車生活中でした汗うさぎ
旦那の会社の知り合いの修理工場に預け、
その修理工場からディーラーに預け
原因を調べてもらっていましたが
やはりエンジンがかからない日もあったそうで
それでも原因が分からなかったみたい😅

なので
同等車に換えてもらうことになり
その手続きの為
印鑑登録証明書が必要でしたてへぺろ


5ヶ月間も
あちこち傷だらけの
ボロボロな軽(代車)生活だった次男‼️
代車がもっとよければね😅

次男「俺、いつまで代車なん?
恥ずかしいんだけど…」
5ヶ月も乗ってるから次男の車みたいだよねウシシ

私「原因が分からんし、仕方ない」と
ずっと言っていましたが
その代車の車検も間近でした😅
車検満了日が4月4日で焦ったよあせる



4日(木)に
旦那が代車に乗って行き
次男が旦那の車を(1日保険に加入し)
乗って行きました🚗ダッシュ

その日、変えてもらった車で
旦那が帰ってきたので
やっと次男は普通自動車になりましたてへぺろ
以前タイヤ、バッテリーなどは買い換えたばかりなので
全部交換してもらったよ🛞

しかもこれまで預けていた車は
今月車検でしたが
今度の車は
来年車検とのことで1年得しちゃったてへぺろ



次男「前より走行距離は多いけど
今の車いいよ。音がいろいろ変えられて
めっちゃいい音する音譜音譜音譜」と
前の車よりいろいろ良くなったみたいOK照れ
それでも中古車なのでどれくらい乗れるやら😅
新車を購入できるような余裕もないしねてへぺろ



今回来た車に昨日初めて乗せてもらい
スシローへ行ってきましたが
ルンルンサウンド機能もたくさんあり
次男が言っていた通り前よりよかったですOKウインク
代車の軽に慣れちゃってたから、余計よく感じたかもウシシ







暑くなりそうですが
体調管理にはお気をつけて
happyな週末をお過ごしくださいバイバイウインク
ハートのバルーン今日も来てくださりありがとうございましたハートのバルーン
いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡