おはようございますウインク

雨です☔
今日は少し肌寒いです

今週はパッとしないお天気ですが
明日だけは晴れ予報☀️
連休中のお天気はどうなるのかな晴れくもりあめ雷





22日(月)は
仕事帰りの次男から
スタバのお土産がありましたよだれグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
ありがとう😋


4月10日発売の
GOHOBI
メロンフラペチーノ🍈

前日、埼玉在住のゲーム友達から

「🍈メロン好き?」と聞かれ

LINEギフト(スタバ500円)を

プレゼントしてくれたらしいの🎁

わざわざ聞いてくれるなんて優しいね〜ほっこり

次男は最近、メロン味のグミやアイスなど

いろいろ買ってきて食べてるよウシシ



喜ぶと

もう一つ(スタバ500円)プレゼント🎁

合計1,000円分のLINEギフトを頂いたそうで

手出し375円で

美味しく頂くことができましたウインク

お友達のBさんいつも本当にありがとう😊

メロンの果肉がまさに完熟メロンを

食べているかのようで

甘々ジューシーで美味しかったですよだれ飛び出すハート




📀📀初回盤、通常盤

Blu-rayセットを予約しましたウインク




今回は名古屋オーラス公演を

完全パッケージ化📀キラキラキラキラキラキラ


参戦した会場がDVD化になるので

いつも以上に楽しみです💜💛💚




次男は先週20日(土)

お義母さん(ばあちゃん)家の帰りに

AEONのCDショップへ寄って

こちらのCDを買って帰ってきました💿気づき


・━━━━━━━━

2024.4.17 Release!

Nissy × SKY-HI

「Stormy」

━━━━━━━━・


『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』主題歌⚽️


NissyとSKY-HIコラボ🧡💛


それぞれソロもいいけど

やっぱり

今、活動休止中のAAAの復帰を願いたいな

にっしー、だっちゃん、宇野ちゃん、しんちゃん、秀太、

みんな揃ったパフォーマンスが観たいよ〜

💙💜🧡🩷💛

活動再開してくれる日はくるのかな?





旦那と次男が

それぞれ会社から貰ってきました⬇︎

次男が貰ってきた

白いブラックサンダーは

課長の北海道出張土産だそうで

次男「俺は食べたから

おとうとおかあにあげるよ」と言って

旦那と私が貰って食べましたよだれ飛び出すハート

ありがとう😊



旦那が貰ってきたお菓子は

取引先なのか、社名が入ったせんべい

三重県伊勢市のお土産(クッキー)



ある日のムムチワワ黒気づき

こたつにいた私の上でごろんくるくる

この日は次男が

お友達と焼肉へ行っている時

次男が脱ぎ捨てていたTシャツの上で

健気に待っていたムムチワワ黒気づき

次男が撮った⬇︎

ソファーでごろんしているムムチワワ黒気づき

いつもムムに癒されてます照れドキドキドキドキドキドキ






 

来月は母の日ですねおばあちゃん花束飛び出すハート

今年はまだ迷い中〜😅

毎年なのでほんと悩む🤔??







週の真ん中、水曜日ですが

3日後はゴールデンウィーク突入ダッシュ

今日も元気で

素敵な1日をお過ごしくださいねバイバイウインク

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡