こんばんはおねがい

12月に入ってすでに4日目てへぺろ
早いね〜あせる




やっぱり
師走DASH!DASH!DASH!DASH!


なんだかんだと
バタバタしていて、中々ブログ更新できず汗うさぎ

私は変わりなく元気です照れ


長男は
また熱(39.8℃)出すし🤒
2週間前も高熱だったから何⁈
いろいろ心配させる長男😓

翌日、検査結果は

コロナ、インフルエンザは陰性❗️
一体、なんなの?

仕事はきつくないならいいけど指差し気づき

その後は熱も下がりましたOK



自己管理がなってないねえー



そんな長男に
翌朝(昨日3日・日)トラブル発生!!

何やってんだか汗うさぎ


私がLINEに気付いた時には

すでに解決してましたOK



仕事へ行っていた旦那からも⬇︎

しかも

旦那も私と同じこと聞いてて

笑ったわ🤣笑

長男も旦那と私に同じこと聞かれて

同じこと答えて面倒よね

それなら家族LINEの方がよかったよねウシシ




JAFに加入していないので

いくらしたかと聞くと13,130円



熱は出るわ、バッテリーは上がるわで

長男はとんだ出費ですアセアセ

ボーナス出たところだからよかったけどウシシ








やらなきゃいけないことが
たくさんあるのに
頭の中と体の動きは真逆で
思うように進まないよ😅


でも今日は
朝からカレーを作りましたカレー

今日の夕飯はポークカレー🐷



今日はお義母さんの

👁️緑内障の定期的診察の為
旦那が送迎でした🚗DASH!


実家へ行く旦那に
カレーを持たせましたカレー気づき

お義母さんはカレーが食べたくても1人なので

作らない為、たまに持って行くと喜んでくれますウシシ


そんな
お義母さんから⬇︎

旦那が帰宅⬇︎





さてさて…
早くブログ更新したかったよ〜ニヤリ笑


11月30日(木)は
「NEWS 20th Anniversary LIVE 2023
NEWS EXPO」
愛知公演へ
Yちゃん(5歳上のお友達)と
参戦してきました💜💛💚

うちわ、ペンライト、タオル、

トートバッグは2016年のQUARTETTO

大きなバッグだと脱いだコートも入れられるからね👜

ペンライトの中には赤のアクスタ入り

ネット注文した時、すでにアクスタ(白)が売切れで残念😢


Yちゃんはグッズを注文し忘れたらしく

メルカリでうちわ(まっすー)・タオル・ペンライトを

購入したらしい😅

しかし、梱包がきちんとされてなく

普通の茶封筒にそのまま入っていたそうで

普通プチプチに包んでカバーするよね?

うちわのまっすーの顔と他ところどころに

ポコポコ凹みがありガッカリしてました😞

グッズのツアーパーカーを着用し

コートが鬱陶しいけど寒いから仕方ない😅

コロナ、インフルエンザが流行っているので

マスクはずっとしてました予防気づき


11月30日(木)1部12:30〜

Yちゃん名義は立見でした

日本ガイシの立見は2回目‼️

ドームではないので

この範囲なら全然大丈夫OKウインク



19番目に入場でき

北ブロックまで急ぎ足で向かいましたDASH!DASH!DASH!



ただ、今回場所取りが悪かった😅

照明機材の横辺りだったので

ステージは見えるけど

トロッコが通るところは見えず

多少見にくかったけど

見えないところはスクリーンを見ていました




MCでは

慶ちゃんがいきなり神妙な面持ちで

「この場を借りて

お伝えしたいことがあります」


何を言うかと思えば…


「増田さん、インスタフォローしてください」

だもんてへぺろ



マネージャーに

まっすーのスマホを持ってきてもらい

ステージ上でやり取りしてましたスマホ気づき


慶ちゃん嬉しそうだったニヤリ

よかったねウシシ




他には

男性ファンが増えて嬉しそう


男性に向かって

「どうやって俺たちNEWSを知ってくれたの?」


あちこちから

「彼女」「妹」…などの声が

聞こえてましたが


「4歳から」の声に反応した

慶ちゃんが「4歳から?今は何歳なの?」

「21歳」と

次男と同じだ指差し気づき



慶ちゃん「怒られるかもしれないけど

男性限定のライブもしてみたいよね」など

言ってましたてへぺろ

いや、絶対ダメでしょ気づき



上から全体を楽しめました💜💛💚







2部18:00〜までは

会場外でトイレを済ませ

コンビニで何か買って食べようとしましたが

コンビニはすごい混雑していたので諦め

少し歩いた先に

たこ焼き屋さんがあったので

たこ焼きを購入して

車の中で食べて開場時間を待ちましたたこ焼

ソースも何もなく、醤油味の生地の小ぶりなたこ焼き

2人共、12個入りを注文しましたが

6個300円、12個600円なら今すぐ出せると言うことで

結局9個(450円)ずつ食べましたウシシ

熱々で美味しかったな照れ飛び出すハート





11月30日(木)2部18:00〜

自名義はスタンド席、前から4列目

しかも前2列(8席分)は観客無し

カメラがありカメラマン1人がいてロープで囲ってたよ

トロッコが回ってくる正面辺り😍
みんなと目が合った気になるウシシ笑

多分合ったよ目💜💛💚





MCでは

慶ちゃん「みんな今日、有給取ってきたの?」

「休みはどうやって出すの?」など

会社の話になりましたウインク

この日は平日の木曜日。


学生時代からアイドルをやっている慶ちゃん

会社経験無しだから

会社に行ってみたいなどの話でした



他には

まっすーが慶ちゃんのキャンピングカーが

欲しいなど

いろいろ楽しかったですウインク



最後の挨拶では

バンドメンバーも巻き込み

シゲちゃんが笑わせてくれました目




収録用でカメラがたくさん入っていると

言っていたのでDVD📀になるのかな?


楽しみ〜💜💛💚





今回銀テはスタンド席には届かず

GETできませんでした汗うさぎ

1列目も飛んでこなかったよあせる




会場を出て帰り際、

配られている方を見かけましたが

銀テは諦めて駐車場へ向かう為

階段を降りたところ

タイミングよく目の前に

銀テ2本を高く持ってる方に遭遇し

Yちゃんと1本ずつ

頂くことができましたお願い照れ飛び出すハート

ありがとうございました。その方が女神に見えたよ😍

お陰で

記念の銀テを持ち帰り

次男に見せることができましたウインク

Yちゃん家に車を置いて行ったので

帰り際

Yちゃんの手作り🍠蒸しパンと

アレンジ花を頂きました💐

ありがとう😊

Yちゃんはいつも忙しくしていますが

お仕事の他、お花の先生の資格もあるので

たまに教えたりしてるみたい

🍠素朴な味で美味しくいただきました指差し気づき

ごちそうさまでした😋







11月の楽しみが終わったので

次の楽しみの為に

体調には気をつけて

頑張りたいと思います照れ




今年も残り1ヶ月‼️

もう1ヶ月ないけどウシシ

12月もどうぞよろしくお願い致します照れ気づき

ハートのバルーン今日も来てくださりありがとうございましたハートのバルーン

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡