おはようございますウインク


今週も週の真ん中、水曜日照れ音譜音譜音譜

それにしても今週は雨ばかりあめ😓



今週は

金曜日が天皇誕生日祝日なので🎌

早いねウシシ


次男だけは3連休照れ

旦那、長男は祝日関係なく通常勤務です








12日(月)は

MちゃんからLINEがあり


16日(金)Mちゃんが

お仕事終わりでお疲れのところあせる

我が家へ

ある物を届けに来てくれました照れ

Mちゃん、いつもありがとう😊





テーブルの上(次男の席の前)に

置いていたので🛍️気づき


仕事から帰宅した次男は

「何これ?」と

真っ先に見てましたてへぺろ

私「チョコレートだよ」指差し飛び出すハート


次男「この丸いの、チョコレートなの?」

アルミに包んだチョコレート❓❓ニヤリ笑


で・は・な・く


ミズノの野球ボール⚾️気づき

で・す・が…

次男「おぉ〜、スゲーラブ

ニヤニヤウシシ

中日ドラゴンズ

大島洋平選手の直筆サイン✍️



次男「大島のサインボール⚾️気づき

どうしたん?」


私「今日、〇〇くんのお母さん(Mちゃん)が

届けにきてくれたんよ⚾️」

月曜日にLINEあったけど、次男にはこの日まで

内緒にしてて言ってなかったよウシシ





なんと
大島選手のおじさん(叔父さん?伯父さん?)から
2000本安打記念にと
次男の為に
サインを貰ってきてくれたそうですびっくり
Mちゃんの会社の人と大島選手のおじさんが友人だそうで
その会社の人からMちゃんが預かってきてくれました

*画像はお借りしました



頼んだわけではなく

大島選手のおじさんから…と言うことで

とっても嬉しい

サプライズでびっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク

大島選手のおじさんが

「2000本安打記念に…⚾️」と

言ってサインを貰ってきてくれたそうですが


肝心な

2000本安打日付けが入ってなくて

忘れてたとのことでしたてへぺろ笑

まぁ、あった方が良かったけどそんな贅沢は言えないです😅


普通のサインボールになっちゃったけど

十分嬉しくて大満足ですウインク飛び出すハート




次男は嬉しそうに

旦那に⚾️見せながら話してたけど


旦那「印刷じゃない?」

冗談で言ってるけどねウシシ笑


次男「ちげーよ。直筆サインだよ✍️」と

自慢してました照れ気づき

ほんとよかったねウシシ

色紙に名前入りの直筆サインに続き

ボールまで嬉しいラブ飛び出すハート


早速、ケースを注文し

しっかりケースに入れて飾りました⚾️気づき

直筆のサイン色紙に続き

昨年岡林選手の26試合連続安打記念でGETした

サインボールといい

次男のお宝がまた1つ増えましたウインク

岡林選手は26試合連続ヒットをマークし

初代ミスタードラゴンズと呼ばれた

西沢道夫さんの25試合ヒットの球団記録を

74年ぶりに更新しました。

その後も出場した試合でヒットを打ち

連続試合ヒットの記録を29としましたグッウインク

次男の為に

大島選手のおじさん、Mちゃんの会社の方、


そして

Mちゃんありがとうお願いウインク飛び出すハート


おじさん、会社の方にも

次男が大喜びだった…

どうぞよろしくお伝えください🙇‍♀️






この日、Mちゃんからは

昨年末、ライブへ行ったと

お土産を頂きましたお願いウインク

いつもどこかへ行く度にお土産をありがとう😊

嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

葉っぱのチョコ(リーフメモリー)

カラフルで可愛いラブ

以前も頂き「可愛い〜ラブ」と思ったけど

ほんと可愛いくて

美味しいリーフメモリーチョコレート🍃🍂飛び出すハート

4人に分けたので

長男もしっかり持って帰ったよウシシ


ごちそうさまでした酔っ払いラブラブ







先日は

Aちゃんと私の繋がりがあるYちゃんと3人で

ランチでしたが…

今度は

AちゃんとMちゃんと私の繋がりがある

お友達(Kちゃん)から

久しぶりにLINEがありましたウインク

AちゃんとKちゃんが

これまた偶然に久しぶりに会ったそうですウシシ

4人は幼稚園時代のお友達ウインク


Mちゃんは

長男が小学5年生の時に

お家を建てて引っ越して離れちゃったけど😅



あと

AちゃんとKちゃんと私の3人は

長男が6年生の時

小学校のPTA役員をした仲ウインク

一緒に同じ委員が出来るなら3人でやろうと立候補しパー気づき

Aちゃんが委員長さんをやってくれると

言ってくれたのでとても助かり

Kちゃんと私は副委員長を務めましたウシシ




そんなKちゃんからのLINE

なんと❗️

2017年の3月ぶりなので7年前?びっくり

AちゃんとKちゃんの

末娘ちゃんが小学校卒業した際

お花を渡しに行って会ったのが最後でした😅

その末娘ちゃん達ももう大学生!

来年は成人式👘


月日が経つのは早いと実感します😅





早速、みんなにLINEをし

みんなが会える日を決め

来月(日曜日)久しぶり4人で

ランチをすることになりました照れ

楽しみ〜音譜音譜音譜音譜







今週は雨ばかり

お天気がイマイチですが

体調にはお気をつけて

素敵な1日をお過ごしくださいバイバイウインク

ハートのバルーン今日も来てくださりありがとうございましたハートのバルーン

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡