おはようございますウインク


今週も金曜日くるくる

毎週
長男が帰ってくるか、帰って来ないかを
必ず確認しますウインク
夕飯のメニュー(量)が変わるからねてへぺろ


長男から連絡してくれたらいいのにね😅

今週は先週に続き⬇︎

お友達が長男の家に泊まりにくるので

帰って来ないOKウインク
毎週友達が来るか、帰ってくるかのどっちかだけど
地元離れても変わらず毎週友達と遊んでいる長男ですウシシ






14日(日)は
お義母さんの甥の結婚式があるホテルまで🏨
お義母さんの送迎だった為

お誕生日プレゼントで次男から貰った
⬇︎こちらを初使用してみたよ香水飛び出すハート


ワンプッシュですが

ずっと甘い香りに包まれてました照れラブラブ

お風呂に入り、髪の毛を洗うまで香ってた香水


プレゼントしてくれた次男も

「甘い香りでいいね」と言ってましたOKウインク

自分では買わない(買えない)から

ほんとありがとう😊




お義母さんをホテルへ送ってから

大須へ初詣へ行ってきました神社


今年に入って2週間だったこともあるけど

朝早くて空いてたウインク

おみくじを引きました⬇︎

みんなあまり良くないやん指差し気づき



でも

数年前は3人してだったので

まだ良い方?てへぺろ笑



みんなでを引いた年は

2017年でしたてへぺろ⬇︎


 大須商店街にある白龍🐉

今年の干支辰年龍なので撮りましたスマホハッ

🐉龍はやっぱり迫力あるね指差し気づき



商店街のゲーセン(UFOキャッチャー)で

いろいろGETして遊びましたウインク

私が好きな牡蠣のマスコットがあり笑

次男がGETしてくれましたてへぺろ

パック入りのむにゅむにゅは重すぎて取れなかった😅

旦那も久しぶりにUFOキャッチャーをやって

プリッツ、ハンギョドン、

スクイーズ赤ちゃん(小)を2個

GETしたけど

1個は実家(お義母さん家)に置いて来たてへぺろ笑

お義母さんには水色のパンツ🩵

チワワ黒ムムにお土産…と言って

クロミちゃんが惜しいところまできて

中々GETできず

次男は意地になってやってたてへぺろ

こんな小さなマスコットに結局千円くらい使ってたわ😅




「はい。ムムちゃんお土産」チワワ黒飛び出すハート


ゴールド?ベビーは👶

「今度会うからEさんにあげたい」と

頑張って次男がGETしてましたニヤリ笑

なんでこれをあげたいんだろう?



Eさんとは

オンラインゲーム繋がりからの友達で

10月に名古屋で初めて会ったお友達ウインク

次男の誕生日プレゼントに

レイバンのサングラス🕶️や新潟のお菓子

(ほんのびまんじゅう)など贈ってくれたお友達🎁


今度は

7人くらいで東京で会う約束をしてるらしい

最初2〜3人で会う話から段々増えてきたみたいよウシシ

ゲーム繋がりの友達で会うのは

Eさん以外は初めてなので

楽しみのようですウインク






話は逸れましたが…


お昼は

焼きそば・お好み焼きのみのお店へ

入りましたおねがい

お持ち帰りで並んで待ってる人がいたけど

店内は狭いけど1人居て2人帰ったところ!

その後も1人、2人…と店内は増えて来たから

タイミングはよかったウシシ


旦那と次男は焼きそば

私はお好み焼きを食べました割り箸

焼きそばもお好み焼きも

肉入りのみだと320円、肉・玉子入りは360円

でお安いですOKウインク

お好み焼きは折り畳んでたけど中にお肉・玉子があり

熱々で美味しかったよほっこり飛び出すハート

ごちそうさまでした😋






お店を出た後

遠くから見て招き猫が

なんか違う笑笑笑

思って近くに行くと

アーニャちゃんになってたラブ笑

可愛いけど、不気味??笑笑笑

その後

大福が1個100円の看板を見つけ

1人1個ずつ選び、その場で食べましたウインク

いろんな種類があったけど

私はずんだ大福を選んでみたよウインク

ボケてるけど『ずんだ』ですウシシ

これでなんだかお腹が膨れたので

他に食べ歩きしたかったけど

結局何も食べずに終わったよ😅

今思うと…もっといろいろ食べたかったな〜

10円パンとか李さんの唐揚げとかねウシシ



🍎りんご飴のお店は

まぁまぁ並んでたので諦めたてへぺろ

少し並べばいいことなんだけど

旦那と一緒だとサッサと行っちゃうからダメだわ😅


次男も「おとうが一緒だと

早くてゆっくり見れんね…」とてへぺろ

ほんとだよ。別に急ぐことないのに…あせる



次男は大須の帰り

コンビニで買ったおにぎりを車の中で

2個食べてたよてへぺろ🍙🍙

やっぱり時間経つとお腹空くよねウシシ







大須では

久しぶりにプリクラを撮りましたてへぺろ

次男から「プリクラ撮る?」と言ってくれたよウシシ

そうでなきゃ、

アラフィフはプリクラ撮る機会ないよね😅




それにしても…


最近のプリクラ機は

なにがなんだか全然分からん汗うさぎ


1回500円!

いろいろ種類あるし

次男任せでなんとか撮ったけど爆笑あせるあせるあせる




何これ?この顔🤣🤣🤣笑


いろいろな機能があっても分からず

次男が背景と日付けを書いたくらいで

私は何もできなかったよ😅


ほんと分かりにくいし、ついていけん笑い泣き

この2枚の写真は

スマホにダウンロード出来るみたいでスマホ気づき

次男がやってくれましたが

他の写真も欲しいなら➕300円いるんだとか❗️

今どきのプリクラ機はみんなそうなの?

アラフィフは何も知らんよ😅

それにしても

これは誰だよ??

ってレベル爆笑びっくりマークびっくりマーク

別人。特に旦那が気持ち悪いし

笑うしかない🤣笑



毎回思うけど…

今のプリクラ機は何一つ手を加えなくても

勝手に盛られてる気づきなんで??


何もしてないのに

最初から目が大きくて唇は赤い💋飛び出すハート

私はメイクしてると思えばまだいいけどニヤリ💄


旦那の唇が赤くてほんと気持ち悪い泣き笑い

旦那が1番キモくて次男と爆笑したよ🤣🤣🤣

旦那も自分で「俺、キモっ」と笑ってた笑





でも、久しぶりのプリクラ

次男が誘ってくれたお陰で

楽しめたのでよかったですウインク音譜音譜音譜音譜

出来上がりは爆笑ですけどね笑




昔はよくお友達、家族と撮ってたけど

さすがに今はゲーセンにも行かなくなったので

プリクラも自然とスルーだったけど

たまにはいいねてへぺろ笑



久しぶり

3ショットプリクラでしたバイバイニヤリ笑







明日、明後日と

雨予報でお天気が良くないけど傘

体調にはお気を付けて

素敵な週末をお過ごしくださいバイバイウインク

ハートのバルーン今日も来てくださりありがとうございましたハートのバルーン

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡