こんばんはウインク


2024年がスタートし
早くも1週間が過ぎようとしていますダッシュ
明日はもう7日?はやっ!ウシシ

改めて
今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️





年末年始は
旦那はお仕事で今回は一緒に帰省は
できませんでしたが
長男、次男、ムムと一緒に帰省し
実家でゆっくり楽しく過ごしてきました照れ
特に何もしてないのにあっという間に過ぎました😅


息子達の運転で帰省するのは初めて‼️

とりあえず
無事に帰ってきたので
これからゆっくり
ブログ更新していきたいと思います✍️
行きは次男が1人で運転し、帰りは長男が1人で運転🚗DASH!
それぞれ交代もせず運転を頑張ってくれましたウシシ





まずは年末の続きになりますてへぺろ
年内でまとまらなかったウシシ






28日(木)は
Tちゃんからプレゼントが届きましたが🎁

お義母さんからは絵手紙が届きましたウインク

ありがとうございます😊






この日

仕事から帰ってきた次男が

部屋へ取りに行ったのか…


いきなり


次男「はい。これ」と

手渡されましたびっくりびっくりびっくり‼️

一瞬、何がなんだか??

誕生日はまだだけど、Tちゃんからもばあちゃんからも

今日(この日)届いたから

俺も今日渡すわ…と言って渡されたよ🛍️


私「ん?何コレ?どうしたん?びっくり



次男「誕生日プレゼントプレゼント

「Bさんのプレゼントを買った時に

一緒に買ってきた」


私「えぇ〜びっくりそうなん?全然知らんかった…。

お金あったの?(持ってたの?)」

まず、ここ(お金)の心配になるよね指差し気づき

私「Bさんだけじゃなかったん?

お母さんにも選んでくれたん?ありがとう🥹」

まさかのサプライズプレゼントにほんとびっくり!

嬉しかったな〜ラブラブラブ

ちなみにお友達のBさんにはこちら⬇︎

Bさんは⬇︎

私にはこちら⬇︎香水キラキラキラキラキラキラ


かわいい〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

良い香り〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

びっくりしたよびっくり‼️

こんなサプライズプレゼントがあるとは

全く思いもせず

部屋に隠してたなんてほんと知らんかったウシシ


とっても嬉しい素敵な

サプライズプレゼントでしたラブ

次男ありがとう😊嬉しくて泣きそうになったよ🥹




ちなみに

旦那と長男からは無してへぺろ

でも長男からは

実家帰省中に貰ったのでそれはまた今度ね✍️



私「次男はこんな喜ぶ

サプライズプレゼントしてくれたと言うのに

サプライズとか何も(したこと)ないよね?…笑」

旦那に言ってみたらニヤリ


旦那「俺、お金持ってないから

で、済まされましたてへぺろ笑

確かに旦那は札束持ってないからサプライズなんて

何もできないことくらい分かってるけど

その努力すらないからね😅


分かってるから

期待もないし、別に良いんだけどてへぺろ



好きな物を好きな時に勝手に買ってるし

旦那はそれで良いと思ってるんじゃないかなニヤリ

多分…ねてへぺろ笑








29日(金)は

帰省の支度で大忙しでしたてへぺろ

ギリギリじゃないと準備が進まない😅

特に衣類をカバンに詰め込むのはギリギリよあせる



お土産や

お年玉・お祝いの準備はしていましたが…お年玉

それを見た次男が

「俺もじいちゃん、ばあちゃんにお年玉あげたい。

〇〇ちゃん、〇〇くんにお祝いあげたい」と

言うので

急遽、用意しましたお年玉

家にあった袋をかき集めたよウシシ

次男にもメッセージを書かせ✍️

じいちゃんとばあちゃんにはお年玉をお年玉

いとこ(姪ちゃん)にはお誕生日祝いをお年玉

いとこ(甥くん)には大学入学祝いを用意お年玉

1人5,000円×5人分ウシシ



それを見た長男は

「次男があげるなら俺もあげなやん。

でもそんな金ねぇーし。少しでもいいかな?」


私「1人暮らしで大変だから気持ちだけでいいよ」

無理しなくていい…と言ったけど

長男もそれぞれにメッセージを書き✍️

用意したのでしたてへぺろ

1人2,000円×5人分ウシシ



長男、次男からの分は

新札で立て替えてあげたので

後日しっかり貰ったよ札束ニヤリ






帰省準備の一つに

ムムの荷物もたくさんありますてへぺろ

お散歩セット、ドッグフード、おやつ、

ベッド、電気マット、ブランケット…など

人間の赤ちゃん並みにたくさんの荷物になるよ気づき






この日(29日・金)は

次男は16時まで仕事でしたあせる

最後の最後はかなり大変な仕事だったそうで疲れてたよ


次男はマッサージの予約をしており💆

本人はわかってないけど

肩や足がかなり凝ってパンパンだったみたいあせる

マッサージでほぐしてもらうとスッキリするらしいわウシシ

1時間のマッサージから帰宅後

お風呂を済ませてから

長男と次男にはすこし仮眠を取るようにと

言ったけど

長男は一睡もできなかったらしい😅



4時間くらい部屋へ行ってたけど

次男も中々眠れなかったようで

2時間くらい寝たと言って起きてきました

わくわくすると眠れないよねウシシ





私は最後の荷物の準備🧳


ムムはお出掛け着に着替え

いつもと何か違う…と感じてたはずチワワ黒気づき

ルーナちゃんママのお手製オーダーメイド❤️

ニットがとても暖かくてしかも丈夫でお気に入りだよ飛び出すハート

2人が起きてきたので

いよいよ出発します🚗DASH!DASH!DASH!

この続きは

次回(実家帰省・その①)に…✍️









今日も1日お疲れ様でした照れ


明日も素敵な良い1日で

ありますようにクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡