おはようございますウインク


今年の事はなるべく今年の内に…と
今週は
頑張って毎日更新しておりますてへぺろ
その度に「いいね」に来てくださり
どうもありがとうございます🙇‍♀️



今日が仕事納めの方が多いのかな?

長男は今日が仕事納めで
明日帰ってきます
一応部屋の掃除をして帰るらしい🧹🧼

旦那と次男は明日もまだお仕事ですてへぺろ
旦那は会社自体はお休みでも出勤なんですあせる
次男はほぼ今日で終わり、明日は楽みたいウシシ




昨日は
久しぶりに2時間の残業だった次男ダッシュ
やっぱり年末、忙しいねあせる


次男「疲れた〜😮‍💨」
「チュウハイ買ってきた🫐おかあも少しいる?」

私にも飲ませてあげるつもりで

500mlにしたそうですニヤリ


🫐ブルーベリー初めて見たラブ

少しもらって飲んでみたけど

ブルーベリー美味しかった照れ💜
ごちそうさま。ありがとう😊






昨日27日(水)は
今年最後のムムのトリミングでしたチワワ黒キラキラキラキラキラキラ


寒くなるとのんびりして
朝も中々ケージから出てこないムムチワワ黒気づき


昨日は早めにケージから出して
ご飯を食べさせ、お散歩へ行って
トリミングへ行く支度ができましたウインク

早く起こしてごめんね〜てへぺろ

チョンチョンと伸びていた眉毛とおヒゲは

この後

カットしてから行きました✂️



昨日は

たくさんのワンちゃんのお名前があり

トリマーさんたちも忙しそうでしたダッシュ

それでもムムの仕上がりは早く25分で

お迎えの電話ありスマホ気づき

まだだろう…と運転中で

着信すら気づかなかったよ😅

ただいま〜チワワ黒キラキラキラキラキラキラ


今年も毎月1回トリミングへ通いましたチワワ黒キラキラ


カットは爪とお尻周りのみですが
シャンプーをして
ふわふわ良い香りで毎回癒されますキラキラ
我が家へ来た時からなのでもう8年通ってるけど
連れて行く度に震えるんだよね😅
そして私がお迎えへ行くと喜ぶから、それが可愛い😍


ムムのお迎え前に
マックで買ってきたので
帰ってホッと一息、
朝昼兼用の1人ランチ照れハンバーガー🍟☕️

前回グラコロは味わったので

今回は

濃厚 ビーフハヤシ グラコロ⬇︎

お腹が空いてたので

とっても美味しかったよグッ照れラブラブ






次男の美容院に続きムムもキレイになって
帰省準備はOKOKチワワ黒飛び出すハート
先週帰ってきた長男も
床屋さん💈へ行ったと言ってたけど
誰1人気づかないくらい😅
もっと短くしてスッキリしてこい!って言うのに
全然だもん😂




私の準備はと言うと…

美容院には9月に行ったので
行かないけどてへぺろ

今年もまた
ネイリストの弟嫁ちゃんに
ネイルをやってもらう為💅
やったー、嬉しい、楽しみ〜🙌
ネイルをオフし
久しぶりにネイルをしてない自爪汗うさぎ

なんか見慣れないからヤダな😅

やっぱり爪のオシャレは出来る限りやってたいよウシシ

ネイルしてるだけで

テンション上がるからねルンルンルンルンルンルン





そんなことで

ネイルのお仕事をしている

弟嫁ちゃんですが


年末の忙しい中

私の予約も受け付けてもらってますOKウインク

お客様は30日が最後らしい💅


毎回

「身内はお金は取らない」と言うので

今年もありがとうの気持ちで

こちらをご用意しましたプレゼント



ちなみに去年はこちら⬇︎



今年は

CHANEL

名前入り リップクリーム口紅飛び出すハート

限定選べるデザイン入りチューリップ

(名前入りは+1,200円で出来ます)

名前入りリップは
いろいろありますが
限定デザインが選べるリップにしたよチューリップ

カラーだと好みもあるので💄気づき

人気No. 1の
宝石白宝石白宝石白ドリーミーホワイト宝石白宝石白宝石白

限定デザインは

赤のチューリップを選んだけど

私だったら

パープルのバタフライが欲しい照れ💜


チューリップの横にはアルファベットで名前入り

当たり前だけど

間違えなくきちんと入ってましたグッウインク

ネット注文なので届くまでドキドキ💓

名前入りだから喜んでもらえるかな❓






チラチラ写ってましたが

先月しまむらで購入した

スクエア型の芝犬クッション犬

最初はかなり

クンクンして確認してたよウインク


芝犬も可愛いくて大好きラブ

私が小学生の頃、初めて飼ったのが

芝犬のアンちゃん(♀)でした🐕飛び出すハート







駆け込みで

ふるさと納税返礼品

先週届きました📦気づき

上の6缶は残りを乗せてるだけで違うよウシシ

3種類飲み比べ生ビール


これで年末年始は

生ビールは買わずに楽しめそうですOK照れ音譜音譜音譜







今日も何かと

バタバタした1日になりそうダッシュ


皆様もお忙しいかと思いますが

今日も元気に

良い1日をお過ごしくださいバイバイウインク

ふんわり風船ハート今日も来てくださりありがとうございましたふんわり風船ハート

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡