おはようございますおねがい

今年も残すところ今日入れて4日
あまり年末の感じはしないけど
年末なんですねてへぺろ
寅年も終わっちゃうよ〜トラ
来年は長男の年(卯年)ですうさぎ





マクドナルドの福袋2023の
抽選結果がきましたニヤリ


昨年に続き今回も落選てへぺろ

旦那も次男も落選でしたてへぺろ



昨年も確か

2023年の福袋は当選確率アップ!

のはずが

落選だから、ダメだこりゃてへぺろ


まぁ、コンサートと違い

ハズレでもいいと思って応募しているので

全然残念ではないよOKウインク

運は別に取っておこうウシシ





それこそ

Nissyのライブが音譜音譜音譜音譜


"Nissy Entertainment

4th LIVE ~DOME TOUR~"🎪


追加公演開催決定

3/25(土) 札幌ドーム


24日(土)福岡公演の

インスタライブで発表されました飛び出すハート



次男と観てたよ⬇︎

追加公演発表で

Nissy泣いてました泣き笑い


地元でライブが開催されるので

やっぱり嬉しいですよねウインク



次男「札幌行きたい」

倍率高そうねキラキラ


コロナで自宅療養中の長男も

インスタライブを観ていたようで

「札幌行きてぇわ」とLINEきたけど⬇︎

2人共、仕事の都合もあるので

ちょっと無理かな悲しい


それに

やっぱり札幌は遠いよ〜汗うさぎ



せっかくなら3〜4日休み取って

ライブと観光もしたいよねてへぺろ



いつか北海道へ行ってみたいですおねがい





次男は

来年開催される

侍ジャパン🆚中日ドラゴンズ戦

のチケットを申し込みしています⚾️

抽選エントリー中!

抽選なので

当落待ちでございます⚾️


3日は金曜日なので

4日の土曜日に申し込みした次男指差し気づき

ビジターユニホーム付きの

指定席に応募しています。

当落、どうなるやらねてへぺろ

当選すれば

長男と行く予定の次男です指差し気づき






24日(土)

旦那の実家へ行きましたが

旦那の妹夫婦からお土産を頂きましたウインク

黒たまごに似た温泉たまご饅頭🥚

しっとりした食感の黒たまごしょこら


どちらも美味しくいただきました照れ



義妹達は

夫婦で旅行やお出掛けを楽しんでおり

いつも旅行へ行く度に

お土産をいただいていますお願い

いつもありがとう♡




この日

お義母さん(祖母おばあちゃん)に見せる…と

先日購入したPRADAダウンジャケットを

着て行きましたウインク

旦那の実家へ到着し

ソファーの上に脱いでましたが…


次男「ばあちゃん、これ成人祝いで

買ってもらった。いくらと思う?」


お義母さんが着てみて

おばあちゃん「わ〜いいの買ってもらったね。

軽くていいね〜。いくらだろう?

PRADA?5〜6万くらい?」


次男「いや…それ以上だよ〜」

2桁の金額を言うと…


お義母さんはびっくりびっくり‼️

おばあちゃん「わ〜そんなにするの?

気軽に着れないね。危ない、危ない…」と

慌てて脱いでましたてへぺろ


おばあちゃん「気をつけないと
どこかに引っ掛けて破ったらガッカリだね。
コレ着てムムちゃんも抱っこできないね…」

次男「うん。絶対抱っこできない」と
言ってましたニヤリ



私もこの日は
COACH3点を身に付けて行ったので
次男「おかあもバッグとか買ったよ」
アレ👉(バッグ)を指差しながら👜

私「そう、誕生日プレゼントで
コレ(ピアス)とコレ(ネックレス)と
アレ👉(バッグ)買ってもらった〜」と言うと

バッグを手に取って見ながら
おばあちゃん「あら、いいわね〜」

バッグの上は
ファスナーは無くホックボタンのみなので
おばあちゃん「ちょっと不用心だね」ですっててへぺろ

お年寄りはそう思うのかな?
物(中身)はもちろん
落とさないように気をつけないとねウシシ

この日、イオンモールで

偶然にも同じバッグの黒を

斜め掛けしていた人を見かけましたてへぺろ

娘さんと商品を見てて

通りすがりの私には気づいてなかったからよかったウシシ






今度帰省してから

ネイリストの弟嫁ちゃんに

ネイルをやってもらいます💅


弟嫁ちゃんは「家族は無料よ」と

言ってくれるけど

やっぱりタダでは申し訳ないので汗うさぎ

💅普通5〜6千円から1万以上はするでしょ?



なので今回は

気持ちだけでもこちらを用意しましたウインク

ネイリストさんで

やっぱり手(指)は綺麗にしているので

ハンドクリーム(Dior)

選びました指差し飛び出すハート

注文してすぐに届いたよプレゼント


そんな弟嫁ちゃんは今日

実家の母のネイルだそうです💅

クリスマスネイルから年越しネイルにウシシ

母はどんなネイルになるんだろう?ニヤリ



私もやってもらいたい💅

ネイルデザインをいろいろと探して

何点かデザインを絞り中です照れ

楽しみだな〜ウシシ


なので今は

久しぶりにノーネイルおねがい

💅ネイルしてないとなんか変な感じウシシ

やっぱりネイル好きだな照れ飛び出すハート







自宅療養中の長男は

コロナ陽性反応から8日が経ちました。


昨日会社へ検査キットを貰いに行き

今日検査をし

9時までに指定の場所まで届け

結果は16時頃、会社に届くと言うことで

長男は会社から連絡待ちです。


結果次第で

明日は最後の出勤(午前中)となりますOK





次男は今日で仕事納め!

1年元気に過ごし頑張りましたウインク

九州へ帰省する楽しみの為に頑張ったと言ってるよウシシ








では

体調にはお気をつけて

お過ごしくださいねバイバイウインク

ふんわり風船星今日も来てくださりありがとうございましたふんわり風船星

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡