ヒノノニトン小物入れ、その3! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチです爆  笑

 

では、本日の作業から~ビックリマーク

 

デュトロ様パー

生地張ってます

表裏見えるので一周巻いて行きますが、これが中々難しいです笑い泣き

 

こちらも表面を張るだけなら問題ないですが、一周するとかなりやばいですあせるあせる

この形状にした後に生地張るの難しいかなとちょっと思ってたのですが、いざやるとリタイア寸前でした笑

 

こちらは表面だけなのでいつも通り張れました拍手拍手

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ