ヒノノニトン小物入れ、その2! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチです爆  笑

 

では、本日の作業から~ビックリマーク

 

デュトロ様メラメラメラメラ

先日言っていた下駄の裏側です

3か所純正ボルト穴があるのはありがたいのですが、高さが全部違いますあせる

尚且つ、平行、垂直を取りながらの固定と言うのが非常に難しい・・・です笑

 

そして、その運転席と助手席の間ギリギリまで延長した新しい小物入れのベースです拍手

勿論ですがシートの稼働に問題のない範囲でやって行きますグッド!

 

そして、小物入れの中の仕切りびっくり

こちらは純正と形状を合わせて見ましたニヒヒ

 

どーですかビックリマークはてなマーク

大分それっぽいのが出来たと思います!!

後もうちょっと色々な個所を詰めて、生地を張って行きたいと思いますパー

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ