こんばんは。

千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。

2022年最終日のブログ間に合いました!

終わり良ければ全て良し!

今年もたくさんの人にお世話になりました。

私を選んでいただいたお客様。
整理収納アドバイザーの先輩や、あれこれ話せる仲間。
私を支えてくれる家族や保育園の先生方。
ただただかわいい子供達。

皆様、今年一年間ありがとうございました。
明日からの2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は昨日から子供2人と実家で過ごしています。93歳の祖母の具合があまり良くなく、お正月もこれで最後かもしれないと…。

来てみたら思ったより元気で、笑っておしゃべりできました。

そして、田舎なので、肉や魚やカニやお酒もたくさん用意されていて、せっかくだからとご馳走になっています。



年越しそばの前菜はカニでした。

あと2泊するので、何か整理収納アドバイザーらしいことでもしてから帰ろうかと思っています。

もし母がやってほしければの話しですが…。
実家の片付けは難しいですよね?
私には少なくとも6割くらい不用品に見えています(笑)

来年こそは片付けたい方、ぜひ相談だけでもお待ちしております。

それではよいお年を。