こんにちは。

千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。

とてもお久しぶりのブログになってしまいました。
( ´△`)

ここ1ヶ月とても忙しくて…

世の中のママは皆忙しいですよね。

日々のルーティンの家事だけでも大変だし、子供の習い事やら行事やら。

私も保育園登園自粛があったり、祖母が入院したり、いつもより忙しく家事が思うようにできませんでした。

コロナ禍でも少しは子供を遊びに連れて行ってあげたい。
昨日は恐竜博に行ってきました。

もう毎日ヘトヘトです…。

そんな中救われたのが、家がそれなりに整っているという環境でした。
少し床がほこりっぽくなったとしても、もともと床置きをほとんどしていないから散らかって見えないし、すぐリセットできる!

すごく疲れて帰ってきて、リビングが散らかっていたら、もっと疲れてしまいます。


片付ける時間がないと感じている人ほど、1度家の中を見直して、片付ける時間を確保してほしいです。

自分1人でやったらものすごい時間がかかるかもしれません。

プロに任せたら早く、美しく、無駄のない空間を手に入れることができると思います。

プロはたくさんの現場経験から、様々な提案をすることができます。優しく背中を押すことも上手です。

少しでも興味のある方、ずっと片付けたい、片付けなきゃと思っている方、お問い合わせだけでもお待ちしております。

 


ではまた。