おはようございます。
千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。
昨日、3/30(水)大安に税務署に開業届けを提出してまいりました。(о´∀`о)ノ
書類に不備があったらどうしようと、ドキドキして窓口に行きましたが、お姉様が慣れた感じで書類をチェックしてくれて、はんこうをポンポ~ンと押してくれて、
「はい、これ控えで~す。お疲れ様でした。」
と、建物に入って5分以内で終了しました。
今日は3月最終日。
明日からすぐお客様が来ても良いように、先日のセミナーの復習と、1人でロールプレイングして(あぶないですね。)
これからの経営戦略も考えねばと思います。
やることいっぱい!
でもワクワクしかしない!
このブログを読んでいただいた、お片付けに悩んでるあなた、これもご縁と思って坂本にお片付けを依頼してみませんか?
私はまだまだ駆け出しですが、1年間ベテランの先生のアシスタントとして、たくさんの現場を経験してまいりました。
そして、先日エアトランクという、大きな会社の一流の片付けのノウハウをびっちり学んでまいりました。
わたしの開業後1番のお客様になってくださいませ。
お問い合わせ、お申し込みはこちらから
↓
ではまた。