こんばんは。
千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。

2021年、あっという間に終わってしまいました。

お片付けの仕事でお世話になった方、お客様、本当にありがとうございました。

年末の忙しい中、4歳の息子が「鬼滅の刃の富岡義勇の羽織が欲しい」と言い出して、急遽布
を買いに行きミシンで縫い始めました。
まだ制作中ですが、形が出来てきただけでとても喜んでいました。


これからお雑煮の仕込みをしたり、いろいろやることはあるのですが、部屋はそれなりに片付いているので、イライラはしていません(笑)
以前の私(片付けが苦手だったころ)と比べたら、気持ちの余裕が全然違います。

2022年はいよいよ起業します。
言い訳せずに前に進んでいきます。

自宅もまだのびしろがあるので、整理収納を極めようと思います。


それではまた。