こんにちは。
千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。

先日、ずっと行きたかった方のお宅にお邪魔してきました。



売れっ子の整理収納アドバイザー、めぐみさん宅の自宅セミナーです。

左から2番目が私で、1番右側がめぐみさんです。

めぐみさんのブログ

 


行く前からずっとワクワクしていましたが、実際に家の中を見て、感動が止まりませんでした✨

全てのお部屋、収納を見せていただいて、どこも工夫で溢れていて、それでいておしゃれで本当に素晴らしかったです。

参加者も、いちいち「これどこでかったんですか?」としっかりチェックして写真を撮って、とても鼻息が荒かったと思います。

めぐみさんのお宅は、私の憧れハウスです。
私もこんな一点の曇りもない家を自分で作りたいと心から思いました。

手っ取り早く完コピしたい気持ちを抑えて、自分の家のベストを作っていこうと思います。

ただ何となく、おしゃれな家スッキリした家にしたい!ではなく、自分はどんな物が好きか、どんなインテリアに囲まれていると癒されるのか、ゆっくり考えてみたいと思います。

ではまた。