こんにちは。
千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。

ブログが書けない…( ´△`)、と言う悩みは気合いとやる気で乗り越えるしかないのでしょうか?

小さいネタでも、微妙な話題でも少しずつ更新していこうと思います。

昨日、お客様宅で使う収納グッズの買い出しに、ニトリまで行ってきました。

ここ最近、ちらちらほうきを探していたのですが、あっ!と言う好みの物に出会いました。





「立たせて収納できる、ほうきとちり取りセット」¥1,990です。

ちょっと高いのですが、スタイリッシュなのにしっかり落ち葉掃除できそうなので、購入しました。

今まで使っていた物がかなりくたびれていて、玄関で存在感を出していました。



壊れるのを待っていると、あと5年は使えそうなので、この機会に処分します。



玄関のスペースがとてもスッキリして、大満足です。

家の中がほんの少しずつでも整っていくと、気持ち良いですね(о´∀`о)

ではまた。