こんにちは。

千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。


おとといコロナワクチンの2回目接種をしてまいりました。


直後は腕の痛みもなく、熱も出る気配がなく、このままいけるかな?と思いましたが、翌日38.5℃くらいの熱が出て、解熱剤を飲んでも関節痛があり、つらかったです( ´△`)


今朝はもうスッキリ✨復活しました。



さて、私の整理収納アドバイザーのアシスタントとしての初仕事が先月終了しまして、達成感を感じていたのですが、私の師匠の美奈子先生がその時のことをブログに書いていて、とても感動の内容でした。


↓↓↓↓↓



私は緊張のあまり、毎回正露丸を飲んで現場に向かいましたが、お客様がとても良い人達で、とても楽しく作業できましたし、本当に本当に勉強になることばかりでした。


一方でアシスタントとして、しっかり活躍できたのかモヤモヤしていましたが、お客様に「頼んで良かった」とおっしゃっていただいて、勝手に感動してしまいました。


部屋のゾーニングを考えて、家具の配置、物の見直しなど頭も体もフル回転させて、家を良くしよう!と皆で頑張って、家の中がとてもスッキリしました。


私のアドバイザーとしての大切な思い出、良い経験になりました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️