おはようございます。

千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。

昨日、またアシスタントに行ってまいりました。5日間作業するお家の2回目です。

前日までワクワクしていましたが、当日朝になると緊張で不安になってきたので、正露丸を飲んでから現場に向かいました(笑)

アシスタントなのに、こんなんで独り立ちできる日が来るのでしょうか?

せっかくアシスタント希望してくれたので、期待以上の動きをしたいと意気込んでいましたが、まだまだ気付かないことがたくさんあって、先回りして動くなんて程遠い現状です。

ただ、作業は本当に楽しくて、やりがいや達成感、感動がたくさんあります。

お客様が快適空間を手に入れる為に、悩んでもがいて、頑張って物を手放して、皆で案を出しあって…。

何て素晴らしい仕事なんでしょう!
(о´∀`о)

1年後に売れっ子になれるように、私も勉強し続けて、成長しようと思います。








#