こんにちは☺️


千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。

今日は久しぶりに1日自由な日で、昨夜からワクワクしておりました。

銀座に行って、春服でも見に行こうかな~

(*´∀`)


ちょっと遠いから、千葉駅にしておこうかな~(*´∀`)と。

 … 結果は、やはりコロナがこわいので、お片付け&とことん家事をやる日にしました。

千葉市は粗大ゴミを家の前まで取りに来てくれるのですが、その電話受付も済ませました。





独身時代から愛用してきたIKEAの棚ですが、何だか使い辛いのと、縦長なので地震が来たら危ない!壁に固定してまで使いたいほどでもない。まだ使えるから捨てなくてもいいかなと悩みながら、処分する決断をしました。


さすがプロ!自分軸で生きています。


処分するのに、790円もかかりました。

何か買う時は、処分する時のことまで考えないといけない時代ですね。