こんにちは。
千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。

何だかイイねがつくなぁ~と思ったら、師匠が私のことを紹介してくれていました。(T△T)

私の師匠は、千葉の整理収納アドバイザー、加藤美奈子先生です。

昨日は正式なアシスタントとして、お客様の家にお仕事に行ってまいりました。

前回までは現場研修というか、おまけみたいな存在だったので(自分なりには一生懸命働いていましたが…。)

今回はお客様がアシスタントを依頼してきたので、きちんとお給料が発生して、私の緊張も半端なかったです。

とりあえず、正露丸を飲んで現場に向かいました。

結果は、私の中では楽しくて楽しくて、あっという間の4時間でした。

でも、もっと的確な提案ができなかったか?次に何をして良いか止まってしまう時間があったり、お客様がとても忙しそうだったので、もっと私が動ければよかったな~と、反省点がたくさんありました。

まだ駆け出しの私に、仕事を紹介してくれて、的確な指示を出してくれる美奈子先生には本当に感謝しかありません。( ´△`)

一生付いていきます!(勝手に決める私。)

そして、一年後くらいに売れっ子になります!