こんばんは。

千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。

なかなかビフォアアフターの記事を出さず、片付けられない言い訳を定期的にしておりますが、先週少し近い場所でコロナが出てしまいました。Σ(´□`;)

ま、まさか自分のこんなに身近で…。

陽性になった方も、今つらい時を過ごされているかもしれません。

私も子供が保育園に登園できず、パート先からも「しばらく休んで」と言われ、追加で「自費で検査を受けて陰性証明書を出して」と言われ試練の時を過ごしております。

自宅で検査できるキットを購入し、今結果待ちですが、少しだけドキドキしています。無症状の陽性だったらどうしよう…と。

思うように家事が進まない、毎日疲労マックス、子供が部屋を散らかす…当たり前の毎日がとても恋しいです。( ´△`)

もし、もともとミニマリストで部屋が整っていたら…私のストレスは今よりましなのかな?

この自粛が終わったらあそこを片付けて…

コロナが落ち着いたら銀座に1人で行って、あの店でお茶して…

妄想ばかり膨らんでいきます。



##