こんにちは。

千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。
今日は自己紹介をします。

私の家族は、夫と保育園に通う子供2人の4人家族です。

日々の家事育児で手一杯ですが、アドバイザーとして活躍する為に、ほんの少しずつでも前に進んで行こうと決めました。
このブログも、その一歩です✨

お片付けは小さい頃から好きでしたが、上手ではありませんでした。
そしてかわいい雑貨が大好きで、ときめいた物があれば即購入していたので、部屋が物であふれていました。
独身時代はそれで幸せでした。

今は物軸ではなく、自分軸や時間軸で幸せを感じたいと思うようになってきました。
いつか、自分の大切な物はトランク1個分だけしかないです。って言ってみたいです。