PARAFES.2連覇♪ | mensNAILIST 木村匠のBeautiful Life~ネイリストの日々~



こんにちは!


久々の更新になりましてご無沙汰しておりますCAPLUSNAIL木村です


今年もまたやってまいりました!


PARAFES







リアルサロンワーク2連覇達成♪





今回は審査員でとのお声も頂きましたが、まだまだ出場する側でしょという思いと、今回はCAPLUS NAILのスタッフも沢山出場する予定だったので同じ土俵で戦いたいと思いと、去年グランプリを頂いてから、勝ったからこそさせて頂けるお仕事を頂いて本当にいい経験をさせてもらったので、ここでまた新しいチャンスを掴みたいという思いと、過去じゃなくて今の栄光を掴みたいという思いと、あと単純に連覇したらカッコイイかなとかも思いまして


完全に欲張りです笑





ただ、まだまだチャレンジしたかったというやつです。





そして、ネイリストという技術職だからこそ、いつまでもチャレンジ精神をもってやっていきたい。



みんなにも何かにチャレンジして自分達で掴み取ってもらいたい。






別に絶対PARAFESじゃなくてもいいですが、大切なのは何かに挑戦する事!


自分がまた挑戦する事でみんなにもその動機付けが出来ればと思いました。



本当に今回は、先輩後輩含めて沢山のスタッフと一緒に、同じ場所で、同じ刺激を感じる事が出来て凄く楽しかったです。










出場したスタッフみんな思う事がそれぞれあったみたいで、これからのネイリストとしての成長に必ず繋がると思います!





そして次回は必ずみんなに1番をとってもらいたい!



1番と2番の違いは大きいっていいますけど本当にそうだなって思います。



周りの人に与える印象はもちろんですが、1番にはあって2番にはないチャンスが山程あると思う。



だからこそ何事も1番にこだわってやっていってもらいたいなって思います!



そして自分の手で掴んだ結果が絶対に自分の自信につながって更にリアルでカッコイイネイリストになれるはず!



どうせやるならカッコよくいたい





これからもみんなで一緒に刺激しあって高め合って


「全てにおいてハイクオリティー」


CAPLUSNAILで働く事が誇りに思える」


「常に一人一人が向上心を持って取組む」


そんなCAPLUSNAILをみんなで作って行きましょう!!







って偉そうに言ってますけどアート部門に関しては全然だったので僕も頑張らなきゃいけないですが




また挑戦します(^^)