初EXPO♪ | mensNAILIST 木村匠のBeautiful Life~ネイリストの日々~

こんにちは!


CAPLUS NAIL メンズネイリストの木村です^_^



11月の振り返り第2弾は


「NAIL EXPO2018」




ネイリストなら知らない人はいないくらい業界でもメジャーな東京ビックサイトで行われるネイルの展示会♪



今回はそのEXPOのメインステージでCAPLUS NAIL が使用させて頂いているジェルメーカーのparagelさんからネイルのショーに参加させて頂きました爆笑






そもそもこのステージをさせて頂くきっかけになったのは、こちらのブログで書かせて頂いたparafesで優勝した事がきっかけで…

先日書かせて頂いたブログ☆





やる側としてEXPO初参加でこの大舞台はなかなかでしたクラッカー




コンテスト出て良かったなと、獲れて良かったなと再度実感させて頂きました音譜




何が良かったって、後輩に可能性を見せれた事が一番嬉しかった事で、後輩みんながそこに興味がある、ないは別として、CAPLUS NAIL で一緒に働く人が、誰もが出れる所ではなく誰もができる経験ではない事をしているという所を見せれた。



「後輩に魅せていく」



先日のブログで書いた宮地MGと話していた事。




少しは形に出来たかなと音譜




paragelさん本当にこの様な機会を与えて下さって本当にありがとうございます。また打ち合わせから当日まで沢山のサポートありがとうございました!!




そしてご一緒させて頂いた先生方ひらめき電球





初めての僕らにも優しく話しかけて下さってありがとうございます😭





すごく楽しかったです✨





そしてそしてみんなをEXPOに行かせて下さった鈴木社長、お休みを使って引率してくれたちーちゃん、来てくれたえりかさん、みんなありがとうございました😭




これからもいい刺激与えていけるように頑張ります💪🏽