大阪 梅雨いりしました | 中国広州、工房日記。   

中国広州、工房日記。   

05年に貿易業として起業した後、08年の春には広州で工房を作りました。日々の事を交代で書いております。主に中国ビジネス、中国ニュース等、中国に関わる事がメインですが、よく脱線もします。どうぞよろしくお願いします。http://actcs.co.jp/


 昨日、大阪は梅雨雨入りました。



昨日一日中雨が降っていて、しかも寒かったです。



スゴイ咳きをして、体がだるくて、風邪をひいてしまったようです。



 先週、汗だくでいきなりクーラーがキンキンに効いている電車、ショップに入って、寒気したことが何回かありました。悪い予感がしましたが、やっぱり。。。



 前から日本こんなにクーラーが効いているんだっけ!? それとも広州の暑環境に慣れてきたせい!?



 ということで、今日は早く帰って寝ます。






中国関連ブログランキングへ ←応援お願いします!


㈱ニューレボリューション 王媚☆