ようやく落ち着いてきたね〜♪ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

ふふふハート

 

 

 

どうもこんばんは💖

 

 

 

引越しからもうすぐ3週間✨

夏至・満月からはもうすぐ1週間✨

喉はまだ回復したとはいえないけど

まぁまぁ復調傾向✨

仕事ではこの時期まさかの人事異動があり

職場はなにかと忙しく✨

 

 

 

6月を振り返ると

宇宙のエネルギーも動き

自分のエネルギーも動き

職場のエネルギーも動き

 

 

 

 

それは宇宙の流れとしては

ベストな流れとは知りながらも

 

 

 

 

正直

チーンゲローチーンゲロー

でした・・・

 

 

 

 

 

風邪で声が出なくなることや

その後気管支の違和感も

喉やハートチャクラの

デトックス

癒し

ですねハート

 

 

 

 

なぜこの土地に来たのか

最初はわからなかったし

引越してからも

馴染めず

仲良くなれるのかしら?状態

だった

 

 

 

 

場所的には

大阪から生駒の山を

越えるだけなのだけど

 

 

 

 

たったそれだけなんだけど

 

 

 

 

今はさらに深い部分での癒しと

 

 

 

 

山を日々

通り抜けをすることで

 

 

 

 

リアルと感じている現実を

抜けて

さらに

本質のわたしが作り出す

リアルを創る

そんなフェーズなのかな?

 

 

 

 

 

 

28日頃から

スイッチが入るっぽいので

(自分のね)

 

 

 

 

たくさん寝て

(とにかく眠い!!!)

美味しいもの食べて

笑って

 

 

 

 

7月の星のエネルギーも

書いていくね乙女のトキメキ


Sちゃん💖

一緒に働けて本当に楽しかったし、

たくさんたくさん

お世話になりました❗️

新しい場でも人気者になるのは

間違いない✨

また飲みに行こう❗️