【その②】”6月21日夏至・6月22日山羊座満月に向かって。。。” | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

さて

続いて

22日の満月についてキラキラ

 

 


 

この間の新月は

エウレカでツインの話が出ていたけど

 

 


 

やっぱり満月でも

太陽と月

生命力と意識

光と闇

肉体と精神

男性性と女性性

顕在と潜在

 

 


 

そういう相反する

対極のもの

でも

対になるもの

 

 


 

納得いってようが

理解が及んでなかろうが

 

 


 

浄化

昇華

すべきタイミング

メラメラメラメラメラメラ

 

 


 

夏至でもそうだけど

この満月でも

やはり

人との関係をよく見ることで

 

 

 

山羊座的な権威・権力・名誉

それを欲する心はありつつも

 

 

 

それが終焉を迎える瀬戸際だと

君たちはもう知っているよね?

 

 

 

だからこそ

今までと全く異なる

目指す高み

目標

 

 

 

 

“君“というものを表す

素敵な代名詞

肩書き

職業

 

 

 

それらを

自由に

無限の可能性の中から

 

 

 

この満月なら

選べるアップアップアップ

 

 

 

選んだなら

それは

ビリヤードの球付きのように

AがBの球を

BがCの球を・・・

というように玉突きで

 

 

 

次への布石が見えてくるキラキラ

 

 

 

だから“決める“ことは大事グー

 

 

 

決めるときのポイントは

ちゃーんと

自分が自分の場所に座していないと

ダメだよ🙅‍♀️

他人軸ではダメ❣️

 

 

 

周りをよく見渡してみてねカギ

 

 

 

僕ならこう考えるけどな!

わたしならこうするけどな!

以前は〇〇を頼まれても

引き受ける自信がなかったけど

今ならできそう!

 

 

 

例えばだけど

相手を否定批判する意識ではなくて

すべては自分へのサインだと

捉えたらどうだろう?

 

 

 

気に入らないなら

君ならどうする?

 

 

 

 

気がつけば

夏至の読み解きとほぼ

同じ内容なんだけど

 

 

 

夏至のエネルギーのほうが

やっぱりなんだか

明るいというか

前向きだなぁと思う笑

未来を見てる感じ?

 

 

 

月は暗闇の中で光り人びとの

心を照らしてきた部分があるからか

 

 

 

諭しながら

導く感じかなウインク

 

 

 

だから

太陽のエネルギーで響く人もいるだろうし

月のエネルギーに反応する人もいるでしょう

 

 

 

宇宙も

もう

何責めっていうのかしら笑

 

 

 

もれなく

多くの人に響くように

メッセージを送ってきてくれてるよブルー音符

 

 

 

宇宙からの愛だなぁドキドキ

 

 

 

わたしの書く文章が

何言ってんだかわかんないよーーーハッ

という人もいるでしょう

 

 

 

わかんなくていいっす笑

理解しようとしなくていいっす笑

わからないなりに継続的に

ブログを読んでいてもらえたら

だんだんと

馴染んできて

 

 

 

わたしが伝えようとする

“ニュアンス“

がわかってくるからハートのバルーン

 

 

 

 

高まるエネルギーを上手に使って

2024年後半も

GO💖GO💖GO💖