超意識・意識・肉体意識の合わせ技 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

月刊とおま
hyphen-4
表紙公開になったねアップ
 
 
かっこいいラブ

 

 

 

月刊とおま発売前に

春分が来るのだけど

 

 

わたしは

絶賛

身体と向き合い中照れ

 

 

昨年は口にするものに

気をつけたりしたけど

 

 

今年は肉体に手を入れていく

フェーズなのかな?

 

 

先週は咽頭炎で

それはそれは

咳・のど・鼻水がひどくて

気持ちは元気なのに

身体がついてきてないのが

申し訳なかった・・・

 

 

それもあり

 

 

 

仕事から帰ると

すぐごはん食べてたところを

 

 

まず

部屋の電気をすべて消し

カーテンを開け

 

 

ヨガマットを引いて

 

 

身体がしたいストレッチを

する

 

 

そんな習慣を

取り入れてみた✨

 

 

 

そしたら

これがねードキドキ

 

 

 

結構いいらしいおすましペガサス

 

 

 

しかも

なんとなく

経絡?

反射区?

(身体から)

伝えてもらっていて

 

 

 

左腰痛い→左足裏小指下

とか

 

 

ちゃんとケアすると

翌日の身体の反応が違うむらさき音符

 

 

 

過去に散々

ジムに行ったり

ヨガをやってみたり

YouTube みてやってきたことが

 

 

 

ここにきて

自分流のストレッチ法に

繋がってる✨

 

 

 

一通りストレッチしたら

最近ハマっている

お灸をするの

むらさき音符

 

 

 

これが

ほんわか気持ちよくて✨

 

 

 

 

煙の少ないタイプ

おすすめです😊

 

 

 

わたしは

身体の声を聞くのが苦手で💦

 

 

 

そこでみゆ先生

に教えて頂いたのが

 

 

 

 

車をメンテナンスするみたいに

自分の身体を整備する方法✨

 

 

 

わたしの意識は

身体を感知していないというか💦

わたしの意識が

身体をそこまで尊重していない

とでもいうのか💦

 

 

表現が見つからないけど

 

 

わたしの身体

と思ってしまうと

ケアが難しいショボーン

(普通は違うのだろうけど

わたしは普通ではないので笑)

 

 

なので

 

 

わたしの意識を思いを

実現する

マシーン

的な?

そう認識すると

扱いが

丁寧になるハート

 

 

 

STARFESは

多分

宇宙人👽笑

 

 

 

最近は

地球のわたし

仲良くしたい❗️

と思ってくれてるみたい💖

 

 

 

仲良く手をとり

この人生楽しんでみよう

と関係構築中

アップアップアップ

 

 

宝石赤

 

 

さぁ

そろそろ

決める事がいっぱいあるぞ!

 

 

 

星たちも

 

 

 

いいの?

本当にそれでいいの?

あなたの頭の中は

もっと

素晴らしいことに溢れてるけど

 

 

 

本当にそんな

ちっちゃいのぞみでいいの?

 

 

 

子供のように

夢や希望を純粋な心で

語ってみてよ!

 

 

 

いまみんなに

そう伝えてきてるよ💖

 

 

 

そしてそのために

今年を乗り切るための

メンテナンスが

今行われている

 

 

 

宝石赤

 

 

 

宇宙意識のわたし

地球人のわたし

肉体という宇宙船

 

 

 

この共同作業で

毎日の小さな事を

みつめたり

決めたり

アクションしたり

 

 

 

どんどん混じり気のない

ピュアなわたしになっていく感覚スター

好きだなー

 

 

 

 

もっとわかりやすくいうと

超意識

意識

肉体意識

この3つが力を合わせたとき

 

 

一体何が出来上がるんだろうね音譜

 

 

 

とりあえずは

3月26日のパーティーリボン

何着よっかなぁドレスハイヒールサングラス