【魚座新月】もしかして体調崩しちゃってる!? | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

明日

 

3月10日

 

18時ちょうど

 

魚座での新月ですハートのバルーン

 

🌑

 

魚座といえば

 

その浄化力は12宮で1番アップ

 

しかも今回は

 

6ハウスで起きる新月なので

 

乙女座的浄化力も加わり

 

身体と心の両方の

 

浄化が促されてるラブラブ

 🌑



というわけで

 

月の流れに!?

 

きちんと乗っているわたしは

 

3日前から絶賛体調不良ニヤニヤ

 

咽頭炎を患っておりますあせる

 

ひゃーしんどいよー

 

🌑

 

わたしが〇〇しなくちゃ!

 

わたしがしなくて誰がするの!

 

↑のように

 

誰に頼まれたわけでもなく

 

自ら買って出たことだとしても

 

それが重荷ならば

 

このタイミングで

 

さよならできる、、、よ飛び出すハート

 

もしくは

 

〇〇をすることはわたしの務め!

 

そう長年思い込んできたことも

 

周りの手助けを借りながら

 

違う道を作ることだって

 

できるよ飛び出すハート

 

というのが

 

この魚座新月✨

 

これがこの先も続くなんて地獄!

 

道の流れを変えたい!

 

そう願うなら

 

はなから出来ないと言わないで

 

それを模索するといい

 

その道を選択すると決めればいい

 

すぐには答えはこないけど

 

必ずそのオーダーは通っている、、、

 

と信じて

 

この新月以降を過ごし

 

来る春分を迎え

 

その想いが具現化するように動く✨

 

🌑

 

この結果は

 

9月の魚座満月で出てくるよ✨

 

9月の満月は月食なので

 

これまた

 

パワーが強い!!!

 

「〇〇は後でしよー♪」

 

なんてのはもうチャンスが来ないと

 

思った方がいい!

 

それくらいこの2024年というポイントは

 

どの瞬間も見逃せない!

 

誰かが書いた脚本を生きるのではなく

 

自分が描いたストーリーを

 

それぞれが生きたとき

 

計画していたこと以上の奇跡が起こる飛び出すハート

 

🌑

 

わたしはそんな世界を描いてる💖